U18 16才JK 星野希ちゃんの日焼け後の残る横乳下乳丸出しDカップボディにドキドキなラスト2作品!!

2年1組3番のぞみん

2年1組3番のぞみん 星野希

出演      星野希

メーカー    ゼウス

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス メイド エプロン

収録時間    79分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U18 16才JK 星野希ちゃんのイメージ「2年1組3番のぞみん」です。正式な発表はないですが、おそらく引退してしまった希ちゃんのラスト2の作品です。この作品に限らずですが、美巨乳Dカップおっぱいと無邪気な笑顔で我々に癒しを与えてくれる希ちゃん。今回の作品ではその無邪気な笑顔に加え、日焼け跡がかなりいやらしかったです。ビキニというか、う~ん、ビーチバレーの選手が着てる水着って言えば分かってもらえるでしょうか?(語彙力がなくてすみませんw)その後がくっきりでえろかったですね~。
そして、各衣装ごとに前後の全身を映すシーンがあるのもよかったです。全身をじっくり見れますからね!
ビキニやチューブトップ水着、競泳水着など水着姿では基本、下乳や横乳が丸出しでよかったですね~。そんな水着で四つん這い、寝そべりでお尻を強調したり、おっぱい強調ポーズなどえろくて可愛いポーズをとってくれるんだからたまりませんでした!特に、フラフープなど腰を振ればぷにぷに水着のクイコんだお尻がぷるんぷるん!バランスボールなど上下に動けば美巨乳おっぱいがぷるんぷるん!で大興奮でした!
また、ボディーソープで身体を洗うシーンでは、お胸の水着の中に手を入れてましたよ!指の動きがえろいです!
さらに横乳丸出し背中とお胸も部分が大きく開いたのレオタード風の水着のシーンでは、にM字開脚やY字バランスのような大胆なポーズを惜しげもなく披露してくれる希ちゃんのお胸の部分が浮いちゃってかなりきわどいことに!ひゃっはー!
結構水着も小さくて、しかも常に笑顔という希ちゃんに打ちのめされちゃいますよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です