U15 JC14才 美少女すぎる石田果子ちゃんが四つん這いやM字開脚などキュートでちょっぴりえっちなポーズを連発!!

14。 Four teen

14。石田果子

出演      石田果子

メーカー    Smile

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 ネコ耳・ウサ耳

収録時間    61分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 石田果子ちゃんのイメージ「14。 Four teen」です。正統派美少女と呼ぶのにふさわしい可愛さの果子ちゃん。発売当時JC14才。ここ数年新作は出てないようですが、事務所プロフィールには載っているので引退はしていないのかな?
白のスク水でボールに跨って小刻みに上下に腰を振ったり、四つん這い、M字開脚を披露したり、へそ出し衣装でバランスボールに跨って上下に腰をふったり!どちらのシーンも水着のクイコんだお尻と胸元から覗く発育途上のおっぱいの谷間がたまりませんでした!
また、イチゴ柄チューブトップビキニでえろかわいいポーズでシャワータイムやネコ耳フードでちゅぱちゃぱ音を立てながら上目遣いでキャンディーぺろぺろ!さらには黄色のビキニに生着替えしてニャんニャんポーズや四つん這い、壁に手をついてのお尻アピールなど萌え~でかわいいポーズを連発してくれていました!
ラストのピンクのタンクトップにショートパンツ姿では、四つん這いポーズやショートパンツを膝まで下ろしてのM字開脚など無防備な果子ちゃんにドキドキでした!
その他にも制服姿で自らスカートを捲ったり、四つん這いポーズで下の水着を魅せつけたり、メイキングでキュートなポージングを連発したりと可愛くちょっぴりえっちなシーン盛りだくさん!
果子ちゃんの可愛さに胸がキュンキュン!心を奪われちゃうことでしょう!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です