U12 JS さきちゃんが極小Tバックズリ落ちすぎて半ケツ状態で肉付きのいいお尻丸出し!ニプレスもスケスケ!!

あいらぶさき

ジュニアアイドル さき あいらぶさき

ジュニアアイドル さき あいらぶさき

ジュニアアイドル さき あいらぶさき

ジュニアアイドル さき あいらぶさき

ジュニアアイドル さき あいらぶさき

ジュニアアイドル さき あいらぶさき

出演      さき

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 Tバック ランジェリー セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS さきちゃんのイメージ「あいらぶさき」です。さきちゃんと言えばGODのイメージが強いですが本作はイメージクリエーター作品。さすがGODで数々の過激シーンを魅せてくれたさきちゃん、本作でもめちゃくちゃ過激なシーンをたくさん魅せてくれました!やはり注目したいのはTバック!Tバックで丸出しの肉付きのいいお尻がえろいことえろいこと!しかもずり落ちてハンケツ状態に!特にラストのシャワーシーンではTバックではありませんがずり落ち具合は激ヤバ!しかも上に目を向ければニプレススケスケというえろさでたまりませんでしたよ!Tバック以外にも明らかに下着でえちえちだったり、スタッフにパジャマ脱がされちゃったり、ノーハンドアイスぺろぺろなど妄想膨らみまくりなえろすぎシーン盛りだくさんで大興奮不可避でしたよ!
まず最初はニーハイ制服で登場!お尻に食い込んだ白ビキニチラ最高!
お次は体操服ブルマで登場!ムチムチふとももえっど!ブルマから透けて見えるTバック、ブルマからのハミ尻えろすぎ!開脚すればキワキワおまたに目が釘付け!さらにイチゴ柄のTバックビキニに生着替え!Tバックで丸出しな肉付きのいいお尻、しかもズリ落ちて割れ目まで見えててヤバすぎ!
デニムのサロペットではバトミントン!無邪気に遊んだ後は星柄のTバックビキニ姿に!四つん這いでお尻を突き出したりとTバックで丸出しのお尻に大興奮!
続いては白のスケワンピースから白ビキニに生着替えしてオイルマッサージ!いや、もしかしたら下着かもしれん!そしてビキニが小さすぎるのか半ケツ丸出しでえっど!しかもオイルでヌルヌルとか・・・ムッハー!また脚を上げたりするさきちゃんのキワキワおまたにも注目です!
スケベビードール衣装ではアイスぺろぺろ♪丸見えな明らかに下着なオパンツえっど!そんなえちちな衣装での四つん這いノーハンドぺろぺろは妄想膨らみまくり!
今度はパジャマ姿でベッドに登場したさきちゃん♪と変な夢を見たさきちゃん、なんと夢の中でスタッフにパジャマを脱がされちゃいます!しかもビキニまで脱がされそうになっていてたまりません!ズボンを脱がされればTバックお尻丸出しに!目が覚めたらパジャマからTバックビキニ→セーラ服と生着替え!Tバックお尻や足上げて靴下はいたりとキワキワおまたに目が釘付け!
ラストは黄色のビキニでシャワータイム♪ニプレス透けてて大興奮!ビキニ小さい&お尻もずり下がりすぎてハンケツ状態に!
さきちゃんのTバックずり落ちハンケツ&ニプレススケに大興奮なイメージです!!

フル動画はこちら

「U12 JS さきちゃんが極小Tバックズリ落ちすぎて半ケツ状態で肉付きのいいお尻丸出し!ニプレスもスケスケ!!」への2件のフィードバック

  1. さきちゃん、エロいだけじゃなくてメチャクチャ可愛い!
    まさに天使と呼んでいいでしょう!
    イメージクリエイターはゴッドと違って、ちゃんとニプレスを貼ってあげてるところは流石ですね。
    女の子に対して配慮が出来てます。
    その分、下はちゃっかりノーサポーターでガッツリ食い込んでます!

    1. 可愛いのはもちろんさきちゃんのあのムチムチ具合がたまりませんね!
      ゴッドに比べれば過激さは押さえてありますよね、それでも十分えろいですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です