U15ジュニアアイドル さわこちゃんのふじこぽろりを拝めるお宝イメージ!!

チルチルvol.52 さわこちゃん

ジュニアアイドル さわこ チルチルvol.52 さわこちゃん

ジュニアアイドル さわこ チルチルvol.52 さわこちゃん

ジュニアアイドル さわこ チルチルvol.52 さわこちゃん

ジュニアアイドル さわこ チルチルvol.52 さわこちゃん

ジュニアアイドル さわこ チルチルvol.52 さわこちゃん

出演      さわこ

メーカー    ちるちる

コスチューム  ビキニ 水着

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC さわこちゃんのイメージ「チルチルvol.52 さわこちゃん」です。さわこちゃんと言えば割れた腹筋が魅力的ですがハプニングの女神でもあります。個人的にはB地区ポロリハプニング1位がみすずちゃん、2位がさわこちゃんかな。そしてメーカーはBチラメーカーちるちる!はい、ふじこポロリしていただけました!それはしょっぱなの水色ビキニでバランスボールでのシーン!バランスボールに寝そべったとき右のビキニが上にずれてふじこポロリしちゃってました!ここは大注目でございます!ポロリシーン以外でも、ラストのピンクビキニでのシャワーシーンでもポロリまでいきませんでしたが、お胸の水着がかなり浮いちゃってキワキワでたまりませんでしたよ!
まず最初は水色ビキニでバランスボール!といきなりハプニング発生!バランスボールに寝そべった瞬間!右のビキニが上にずれちゃってふじこポロリしちゃってます!おまたに注目すれば開脚気味のアソコはキワキワで目が釘付け!
デニムトップス花柄スカートでポージングをキメたりサッカーボールで遊ぶさわこちゃんの美脚を拝むシーンを挟んで花柄赤色ビキニでアイスぺろぺろ!足を組みながらペロッてるのが余計いやらしい!
フリルのミニスカートではシャボン玉やフラフープ!ミニスカから伸びる美脚を拝めるのはありがたいけど、フラフープは水着でさわこちゃんの割れた腹筋を見ながらがよかったな~。
黒色花柄ビキニではスタジオで、イエローキャミソールにデニムショートパンツ姿ではソファーでリラックスするさわこちゃんに癒されます♪あと特にロリ脚好きな私としてはデニムショーパンなさわこちゃんの美脚尊い!足を組むのがもうたまらん!
ラストはピンクボーダービキニでシャボン玉遊びの後シャワータイム♪濡れた引き締ったお尻最高!日焼け後もえろい!さらにシャワー中前屈みになったときお胸のビキニがかなり浮いちゃってキワキワドキドキ!
さわこちゃんのふじこポロリハプニング!大興奮間違いなしです!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です