U12 11才 小木エレナちゃんの程よく膨らんだおっぺえがえちえちすぎるデビュー作品!!

たっぷり

寝そべりながら微笑む花柄ビキ二姿のU12 JS 小木エレナちゃん

露天風呂入浴する緑の花柄ビキ二姿のU12 JS 小木エレナちゃん

スクール水着姿のU12 JS 小木エレナちゃん

寝そべる花柄ビキ二姿のU12 JS 小木エレナちゃん

緑色の花柄ビキ二姿のU12 JS 小木エレナちゃんのバストアップ

水玉ビキ二姿のU12 JS 小木エレナちゃんのバストアップ

出演      小木エレナ

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 11才 小木エレナちゃんのイメージ「たっぷり」です。当時11才のエレナちゃんがアイマックスの人気シリーズに出演したデビュー作品です。デビュー作らしく初々しい姿がたくさん見れてよかったですね~。そしてエレナちゃん可愛いのは言わずもがなスタイルがいいです!日焼けした肌、身長も高くそしてなによりほどほどに膨らんでいるおぱ~いがえちちすぐる!もうビキ二で前屈みになったり腕で挟んだりしたら谷間になってましたからね!これはたまらなかったです!
まず最初はピンクのフリフリビキ二で水遊び!スタイルのいい日焼けしたボディがたまりません!
体操服ブルマではバランスボール!三つ編みカワユス♪ブルマから伸びる太ももムッハー!バランスボールに跨り腰を振る姿に妄想ふくらむンゴ!
花柄ビキ二ではベッドでごろごろ♪11才ながらほどよく膨らんだ美乳がえっど!これまたお胸部分は日焼けしてないのがそそりますな!
白のレオタードではストレッチ!Y字バランスや大胆な開脚を披露してくれて当然おまたに全集中!
お次はスクール水着で登場!エレナちゃんの日焼けしたスタイル抜群のボディにスク水はえちち!お胸の膨らみもよく分かります!
緑色の花柄水着では露天風呂入浴♪前屈みなるとほんのり谷間ができるのがたまらん!
続いては制服姿でベッドに登場!髪下ろしてロングなエレナちゃんも単純に美少女でむふふ!さらにベッドの上で靴下生脱ぎ!裏腿やスカートの中が見えそうで見えないのが逆にそそります!
ラストは水玉ビキ二でインタビューに答えてくれます♪私は可愛いお顔とえっどいおぱ~い見ていてあまりインタビュー聞いてませんでしたがw
美少女エレナちゃんの初々しさとスタイルのいいボディ、そしておぱ~いから目が離せないイメージですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です