U12 明々ちゃんが極小Tバックでおま〇まん見えちゃうハプニング!!フ〇ラもしてくれちゃってえっろ!!

ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.4

ジュニアアイドル 明々 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.4

ジュニアアイドル 明々 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.4

ジュニアアイドル 明々 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.4

ジュニアアイドル 明々 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.4

出演      明々(ミンミン)

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード Tバック ランジェリー

収録時間    56分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU12 JS 明々(ミンミン)ちゃんのイメージ「ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.4」のご紹介です。「ヒミツのじゅにあ雑技団」シリーズと言えば中国雑技団美少女達がめちゃくちゃ過激でえろえろなシーンを魅せてくれるイメージクリエーターの過激作品!第4弾は明々(ミンミン)ちゃんが登場!日本で言えばjs低学年くらいの年齢でしょうか。まだまだ幼くてとってもキュートな明々ちゃんが大胆でえろえろなシーンをいっぱい魅せてくれました♪
まず最初はピンクのレオタードで軟体ポーズを披露してくれる明々ちゃん♪Y字バランスなど大胆におまたをおっぴろげてくれたりと様々な軟体ポーズを魅せてくれれば、クッキリとスジやωが見えちゃって目が釘付け!
赤のビキニでプールに登場した明々ちゃん♪なんとこのビキニTバック!当然プリッ尻丸出し!幼女のTバック姿とか最高すぎます!しかも、四つん這いになったりとそのTバックプリっ尻を強調してくれるんだからたまりません!っと!、なんと!そのTバックビキニが食い込みすぎて明らかにおまん〇んが!これは一時停止不可避の激ヤバシーンです!!
ピンクの衣装で雑技を披露!すごい技の数々におもわず感嘆しちゃいます!
続いては水色ビキニの上に花柄ワンピース姿で登場!少し大人っぽい表情や四つん這いなどのポーズを魅せてくれる明々ちゃんはほんとに可愛らしい♪そんな彼女のおまたやお尻をアップに映してくれるカメラアングルも最高です!
オレンジのTバックビキニで登場!またまたTバック!先ほどよりもさらに布面積が小さくてえっろ!そのTバックががっつりお尻にクイコンでるんだから最高すぎます!そんな過激な衣装にもかかわらず大胆に四つん這いでお尻を突き上げたりま〇ぐり返しポーズしちゃう明々ちゃんえろすぎ!スジはもちろんもうアナル見えそうになってますがな!それにしてもいいプリプリお尻してますな~♪
お次はキャミソール姿で登場!胸元ユルユルで前屈みになればニプ見えそうでドキドキ!下は明らかに純白の下着!そうおぱんつ!惜しげもなくおぱんつ魅せつけてくれちゃいます!
再びピンクの衣装で雑技を披露してくれた後はピンクのTバックビキニで登場!もうTバックビキニ披露しまくってくれて最高すぎます!あ~丸出しのプリプリお尻触り・・・(自重w)前を見ればおまたを開いた股間にスジクッキリ!
柄物のビキニでベッドで少し大人っぽい表情をしてくれた後は、キャミソールにミニスカートで登場!ミニスカなのに普通に座るからパンチラしまくり!そしてリコーダーを吹く明々ちゃん♪もうね、上目遣いでリコーダーを咥えるとか妄想膨らみまくり!しかも胸元ぶかぶかだからポロリしそうだし!さらにはバナナまで咥えちゃってえろえろ!もうフ〇ラしてるようにしか見えません!
中国美少女明々ちゃんがTバックでアレは見せるはフ〇ラするわの過激イメージぜひ最高でしたよ!!

フル動画はこちら

「U12 明々ちゃんが極小Tバックでおま〇まん見えちゃうハプニング!!フ〇ラもしてくれちゃってえっろ!!」への2件のフィードバック

  1. 明々ちゃんがどんな気持ちで撮影をしてるのか?
    「日本の人がたくさん中国に来て私達の雑技団を訪れてくれたら嬉しい。そのために頑張らなくっちゃ!」くらい思ってるのかも知れません。
    でも、その実態は・・・
    スケベな日本のロリコンのズリネタにされてるという、理想と現実のギャップが凄まじい事になっていますが・・・
    このDVDを観て、実際に中国まで出向いたロリコン野郎はさすがに皆無でしょうね〜(汗)
    とは言え、色んな事を妄想しながらシコシコするのも、また一興です。

    1. 明々ちゃんくらいの年齢だとまだほんとの理由はわからないでしょうね。確かに実際に中国に行ったひとはいないと思います笑。
      おっしゃるとおり裏事情をあれこれ妄想しながら楽しむのも興奮しますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です