U12 10才JS 葵果子ちゃんの可愛さがたっぷりつまったデビュー作品!!

たっぷり

出演      葵果子

メーカー    アイマックス

コスチューム  ビキニ 水着

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU12 JS 葵果子ちゃんのイメージ「たっぷり」です。当時10才の果子ちゃんがアイマックスの人気シリーズに出演したデビュー作品です。私の記憶では果子ちゃん1年くらいしか活動していなかったと思いますが、たっぷりシリーズやくすぐりシリーズなど比較的多く出演していたような記憶がございます。そんな果子ちゃん、やはりめちゃくちゃ可愛いですよね♪ほんとロリ心をくすぐるどころかがつんとくるたまらないキュートさ!この作品はデビュー作ですがデビュー作とは思えない堂々っぷり!堂々といっても決して演じてるとか言うわけではなく10才らしい素のままの無邪気さを思う存分魅せてくれてとっても癒されました♪しかも無邪気だからこその大胆な開脚やωやスジなどドキッとするシーンもあって最高でしたよ!
まず最初は黄緑のビキ二で登場!浮き輪に跨ったりして無邪気に遊ぶ果子ちゃんは可愛すぎ♪しかもおまたにはωやスジも見れちゃってたまらんぞい!
続いては白水色ビキ二で登場!クイズを楽しんだり動物の物まねを披露してくれる果子ちゃんの無邪気な姿にとっても癒されます♪また、ボール遊びやキュートなポーズを披露してくれればスージークッキリんごで最高!
ピンクの水着ではバランスボール!ロリ美少女がバランスボールに跨ってるだけでたまらなくなる私はもう病気です笑。また、ベッドで寝そべったり四つん這いになったりさらには大胆な開脚まで披露してくれちゃっていろいろと目が離せません!ちなみに足の裏も見せてくれて足の裏フェチのロリの方も満足していただけるでしょう!
お次は水色の水着で登場!フリルのスカートみたいになってる水着で果子ちゃんにとっても似合ってます♪そこから伸びる生脚ははあはあ・・・。フラフープを使っての大胆すぎる開脚には大興奮間違いなしです!
ピンクの水着姿ではボンボンもってチアダンスを披露してくれます!こんな可愛く応援されたらなんでも頑張れちゃいそうです笑
ラストも水着姿でお部屋の模様替えやクイズを楽しんだりラストもプリッ尻の形がよく分かる黄色の水着でキュートで愛おしい姿を魅せてくれて最後までメロメロ♪もちろんスジにも目が釘付けなのは言うまでもありません!
果子ちゃんの可愛すぎる姿にメロメロになっちゃうこと間違いなしです!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です