U12 JSジュニアアイドル さわこちゃんがふじこポロリしちゃう「ドレミファ空色vol.4 」幻の初回限定版!!

ドレミファ空色 Vol.4

ジュニアアイドル ドレミファ空色 Vol.4 さわこ

ジュニアアイドル ドレミファ空色 Vol.4 さわこ

ジュニアアイドル ドレミファ空色 Vol.4 さわこ

ジュニアアイドル ドレミファ空色 Vol.4 さわこ

出演      さわこ(田村さわこ、えいこ)

メーカー    ドレミファ空色

コスチューム  ビキニ 水着

さわこちゃんがふじこポロリする初回版が見れるのは月額制ジュニアアイドル動画配信サイトいちごキャンディだけ!!

 

ふじこぽろりなしの改訂版はお菓子系アイドル配信委員会で単品購入可能です!!

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS さわこちゃんのイメージ「ドレミファ空色vol.4」の初回版です。そうあのふじこポロリシーンが見れる初回版です!初回出荷分以降「奇跡のシーン」は全て修正カットされ、修正前の初回版は今では入手困難なレア作品です!やはり注目はあの奇跡のシーン!ピンクの紐ビキニでスプラッシュラケットでテニスごっこをして遊ぶさわこちゃんにハプニング発生!最初右、そして左とガッツリふじこ見えちゃってました!その他にも紫のショートパンツの私服のシーンがあるのですが、ここも胸元ゆるゆるぶかぶかでかなりキワドかったです。判定は皆様にお任せします。さわこちゃんって「もももも Vol.72」や「もももも Vol.93」でもハプニングしてましたよね!さすがでございます!
まず最初は赤のビキニでプール遊び!浮き輪で遊ぶさわこちゃん♪少し緊張気味ですが可愛くて癒されます♪
続いては赤ボーター柄の紐ビキニで登場!キュートにポージングするさわこちゃんに胸キュン!
ピンクのワンピースではボクシンググローブをはめサンドバックにパンチ&ポージング!ワンピースから伸びる美脚アピールポーズ最高!
紫のショートパンツの私服ではポージング&シャボン玉遊び!胸元ゆるゆるぶかぶかなのに前屈みになったりカメラが上からのアングルなのでふじこポロリしそうで目が離せません!ショートパンツから伸びる美脚も尊いです!
ピンクの紐ビキニでは浮き輪でプール遊び&スプラッシュラケットでテニス!と、テニス遊びするさわこちゃんにハプニング発生!最初右そして左と両方のふじこガッツリ見えちゃってます!ここは大注目です!
ピンクのキャミソールとスウェットパンツではポージング&風船遊び!キャミソールの肩紐ずり下がってここでもB地区ポロリするんじゃないかとドキドキ!
赤ベースのカラフルビキニではプール&ジャグジーに登場!もうこのへんにくるとさわこちゃんが何してもポロリするんじゃないかと胸ばっかりに目がいっちゃいますなw
ラストはピンクのボーダーのタンクトップとデニム生地のショートパンツで登場!さわこちゃんの美脚にデニムのショートパンツとかロリの生脚好きとしてはたまりません!
さわこちゃんのふじこが見れる幻の作品!ぜひさわこちゃんのふじこポロリ作品「もももも Vol.72」や「もももも Vol.93」と合わせてご覧ください!

さわこちゃんがふじこポロリする初回版が見れるのは月額制ジュニアアイドル動画配信サイトいちごキャンディだけ!!

 

ふじこぽろりなしの改訂版はお菓子系アイドル配信委員会で単品購入可能です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です