U12 JS3年生 綾瀬レナちゃんが四つん這い、M字開脚、まん〇り返しポーズ!!スジ、ωも見れちゃうお宝作品!!

赤いランドセル 綾瀬レナ

赤いランドセル-綾瀬レナ

出演      綾瀬レナ

メーカー    ワッフルランド

コスチューム  スクール水着 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ネコ耳・ウサ耳 ランドセル

収録時間    78分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 綾瀬レナちゃんのイメージ「赤いランドセル 綾瀬レナ」です。レナちゃんのセカンド作品にしてラスト作品でもあります!撮影当時JS3年生。クリっとした大きな瞳にキュートな笑顔が魅力的なレナちゃん。オフショットを見てもらえれば分かりますがレナちゃんけっこう恥ずかしがりやさん。でも撮影では恥ずかしさを感じさせず一生懸命頑張ってくれてました!
最初のシーンでは、ランドセルにビキニというロリにはたまらない姿を魅せてくれました!
また、ビキニのシーンでは、寝そべり、四つん這い、M字開脚、まん〇り返しポーズなど可愛くエッチーポーズを連発してくれてたまりませんでした!しかも、スジやωが見れちゃってムッハー!
スジやωがクッキリ見れると言えば、スク水入浴シーンでも見れました!また、濡れた水着がお尻に張り付いてレナちゃんのプリッ尻が強調されてて良かったです!
一番可愛かったシーンが、ネコ耳に豹柄ビキニのシーン!プリッ尻にはしっぽも付いていて、四つん這いで歩いたり、ごろごろしたりする姿は本当の子ネコちゃんのようで可愛すぎでした!さらにその可愛さに豹柄ビキニだからでしょうか、えろさも加わっててたまりませんよ!しかも、水着がクイコみすぎて片方のお尻丸出しになっちゃうし!このシーンは注目です!
その他にも、棒アイスを舌でちろちろなめたり、シャボン玉、バランスボールなど可愛いレナちゃん満載でした!
レナちゃんのラスト作品!可愛すぎ!!

フル動画はこちら