U15 JC 宮沢春香ちゃんを全身を舐め回すようなアングルで見れちゃうのん!!

プリンセスオールスター 宮沢春香

プリンセスオールスター-宮沢春香

出演      宮沢春香

メーカー    ゼウス

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス メイド

収録時間    110分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 宮沢春香ちゃんのイメージ「プリンセスオールスター 宮沢春香」です。JS時代からJC卒業まで数多くの作品を送り出してくれて、我々に癒しを与え続けてくれた春香ちゃん。その春香ちゃんが人気ジュニアアイドルの永久保存版シリーズ「プリンセスオールスター」に出演したJC時代の作品です。
瞳がくりっとしてて可愛い春香ちゃん。ビキニ姿で四つん這いポーズや寝そべりなど可愛らしいポージングを披露してくれていました!特に水着が美尻にクイコんでるシーンが多く見られて興奮しました!また、ビキニも下着にしか見えないビキニのシーンもあって興奮しました!
オススメのシーンは、その下着にしか見えないビキニの春香ちゃんの全身をドアップで見れるシーン!下から上まで舐め回すようなアングルで全身をゆっくりじっくり見れて大興奮!唇、お鼻、目などお顔の部位からうなじ、ワキ、お胸、おへそ、お尻、太もも、脚などなど細かいところまで見れちゃって、まるで自分が舐めまわし・・・(自重w)
その他にも、寝てる春香ちゃんの寝巻きのはだけた姿を暗視カメラで盗撮風に撮影したシーンや春香ちゃんと一緒に食事してる気分を味わえるシーン、車で移動してる春香ちゃんを撮影したシーンで、常にカメラに微笑みかけてくれまるで隣に座ってるかのような感じを味わえるシーンも見れちゃいました!
春香ちゃんの美しいボディをじっくり堪能できる作品です!

フル動画はこちら