U12 JC 蒼井玲奈ちゃんの胸元がぶかぶかでえっちできわどいシーン連発!!

1年2組3番れなぴょん

1年2組3番れなぴょん 蒼井玲奈

出演      蒼井玲奈

メーカー    ゼウス

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス

収録時間    83分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12ジュニアアイドル JC 蒼井玲奈ちゃんのイメージ「1年2組3番れなぴょん」です。現在は引退しちゃってるのかな~?一応ブログは残ってるけど更新が止まってるし・・・。撮影当時JCに進学したばかりの玲奈ちゃん。スレンダーなボディと少しおませな雰囲気をかもし出しているのが魅力的!
白ビキニに黒のニーハイ姿でのツイスターゲームでは、大胆な開脚などえろいポーズを連発!クイコミ、ωクッキリでたまりませんでした!
おすすめのシーンは、上は白のキャミソールに下は白のビキニ姿でベッドでごろごろしたり、タンクトップにショートパンツでバランスボールをするシーン!キャミソールもタンクトップも胸元がぶかぶかで玲奈ちゃんの膨らみかけのおっぱいが丸見え!いつぽろりしてもおかしくないきわどいシーンの連続で目が釘付けでした!
その他にも体操服ブルマニーハイ姿を披露してくれたり、ピンクのビキニでキャンディぺろぺろ!ライム色のビキニで入浴して濡れてクイコンだお尻を魅せてくれたり!ラストには、お化粧して赤と白のビキニで少し大人っぽい姿を魅せてくれました!
可愛い玲奈ちゃんのきわどいシーンの連続に大興奮間違いなし!!

フル動画はこちら