U15 JC 木内リカちゃんが美尻丸出しTバックで前も後ろもキワキワに!!スジ、ωもクッキリ!!

Dream Girl

Dream-Girl 木内リカ

出演      木内リカ

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 競泳水着 Tバック 体操服・ブルマ

収録時間    68分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 木内リカちゃんのイメージ「Dream Girl」です。当時13才のリカちゃんの最初で最後の作品!イメージクリエーターより。
可愛らしい笑顔、整った顔立ち、均整のとれた少し日焼けしたボディが魅力的!特に、形のいいプリッ尻は最高です!
この作品の見所は全部で4つあるTバックシーンでしょう!どれもあの綺麗な弾力のありそうなお尻丸出しでたまりませんでした!しかも四つん這いでお尻を突き上げたり、うつ伏せになったりとその美尻を強調するポージングをとってくれていて興奮しました!
中でも、白のTバックビキニでベッドでポージングするシーンでは、四つん這いでお尻を突き上げたり、寝そべって膝を抱える、脚上げや開脚などすると前も後ろもかなりキワキワになっちゃってヤバかったです!
また、前に目を向ければ、スジやωもクッキリで見逃せませんよ!
その他にも、競泳水着やブルマ、セーラー服など可愛いリカちゃんがいっぱい見れて癒されました♪
今ではなかなか見ることのできないイメクリ作品、そしてリカちゃんのTバック姿、レアレアですよ!

フル動画はこちら