U15 JC 織田芽以ちゃんのお股と美尻から目が離せない!

芽以の課外授業3 Vol.30/織田芽以

ジュニアアイドル 織田芽以 芽以の課外授業3 Vol.30ジュニアアイドル 織田芽以 芽以の課外授業3 Vol.30ジュニアアイドル 織田芽以 芽以の課外授業3 Vol.30ジュニアアイドル 織田芽以 芽以の課外授業3 Vol.30

出演     織田芽以(おだめい)

メーカー   エスデジタル

コスチューム 競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ パンスト・タイツ・網タイツ ナース・女医

収録時間   77分

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 織田芽以ちゃんのイメージ「芽以の課外授業3 ~Vol.30~」です。キュートな笑顔にスレンダーボディ、そしてきれいなお尻が魅力的な芽以ちゃん。ブログが削除されているところを見ると引退しているようですね。すると、この作品がラスト2の作品になります。
ビキニをはじめ、パジャマ、制服、スク水、体操服、ナース服などさまざまな衣装で美尻を含め、美しいボディと魅せつけてくれていました!カメラアングルも四つん這いポーズをとれば突き出したお尻を、M字開脚や内股座りのポーズをとればお股を、その他にも裏ももなど強調される身体の部分をドアップで撮影していて良かったです!
また、スク水のシーンでは、芽以ちゃん自ら胸元を浮かせてくれるサービスシーンやカラフルなビキニで砂遊びするシーンでは、自然と水着が浮き気味になっちゃってドキドキでした!
その他にもキャンディぺろぺろシーンやナース服でタイツの中に手を入れたり、バランスボールでボールに押し付けられる柔らかそうなお尻を堪能できたりと、可愛くてドキっとするようなシーン満載でした!
芽以ちゃんに心も体も癒されちゃいますよ♪

フル動画はこちら

U12 JS 神条れいかちゃんがツイスターゲームでちょっぴりエッチで大胆なポーズ連発!!

PureRose Vol.06 神条れいか

ジュニアアイドル 神条れいか ピュアローズ Vol.06ジュニアアイドル 神条れいか ピュアローズ Vol.06ジュニアアイドル 神条れいか ピュアローズ Vol.06ジュニアアイドル 神条れいか ピュアローズ Vol.06

出演      神条れいか(かみじょうれいか)

メーカー    アートハウスゴン

コスチューム  スクール水着 ビキニ レオタード セーラー服・ブレザー パンスト・タイツ・網タイツ メイド

収録時間    60分

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 神条れいかちゃんのイメージ「ピュアローズ Vol.06」です。今現在は引退しているれいかちゃん。JSとは思えない大人びた顔立ちの美少女れいかちゃんのスレンダーボディと美少女っぷりをたっぷり堪能できました!
メイド服で萌え萌えな姿を披露してくれたり、オレンジ色のビキニでフラフープで腰をふったり!ツイスターゲームのシーンでは、長い美脚を活かして大胆でちょっぴりえっちなポーズを連発してくれていました!
また、オレンジのレオタードでゴルフごっこやポージングするれいかちゃんは、レオタードの胸元がゆるくて前屈みになるたびに谷間が覗いてドキドキでした!このシーンはωも確認できました!
そして、スクール水着でシャワーを浴びるシーンでは、濡れた水着が肌にぴったりと密着してれいかちゃんのスレンダーボディをじっくり堪能できました!後半のポージングでは、ハミ尻も見れてたまりませんでした!
その他にも、パジャマ姿を披露したり、制服でムニムニの裏ももを拝見できたりと、美少女なれいかちゃんをいっぱい見れちゃいます!
れいかちゃんのJSながらちょっと大人っぽい魅力に虜になっちゃいますよ!

フル動画はこちら