U15 JC 中沢ひめかちゃんが極小ビキニでお股キワキワシーン連発!!

クラスメイト 中沢ひめか

クラスメイト-中沢ひめか

出演      中沢ひめか

メーカー    竹書房

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    109分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 中沢ひめかちゃんのイメージ「クラスメイト 中沢ひめか」です。現在は19才で新谷姫加としてアイドル活動で活躍しているひめかちゃんのJC3年生の頃の作品です。
お姉さん的な優しい雰囲気を持つ女の子、中沢ひめかちゃん。個人的にはパンチラシーンは数あるジュニアアイドルイメージの中でもピカイチだと思います!
制服やスカートの可愛らしい私服衣装、テニス衣装でそのパンチラシーンが拝見できました!ローアングルからの撮影や寝そべったりしてパンチラしまくり!特に制服姿で膝立ちしてるひめかちゃんをローアングルから覗いたシーンはえろかったです!
また、サイズが小さく生地も薄めでボディラインはっきりな競泳水着やビキニも結構小さめ。そんな姿で四つん這い、寝そべり、えび反り、M字開脚、さらにはY字バランスやマン〇リ返しポーズなどいろいろなポージングを披露!そうすると面積が小さいせいかキワキワのお股が強調されて目が釘付けでした!チューブトップビキニでビーチで遊ぶシーンでは、水着がずれちゃって頻繁に直す姿も見れちゃう!
その他にも制服や体操服が濡れてスケちゃったり、緑の眼帯ビキニでの入浴タイムなど可愛くてちょっぴりえっちなひめかちゃん盛りだくさん!オススメです!

フル動画はこちら