U12 JS 金子美穂ちゃんのレオタードの胸元がぶかぶかでキワキワシーン連発!!

エチュード

エチュード 金子美穂

出演      金子美穂

メーカー    アイマックス

コスチューム  レオタード ニーハイ・ニーソックス

収録時間    73分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 金子美穂ちゃんのイメージ「エチュード」です。今ではレアなアイマックスのエチュードシリーズ。今回はそのエチュードということで、美穂ちゃんが12種類の様々なレオタードで可愛らしい姿をいっぱい披露してくれました!
開脚やM字開脚からバレエらしいY字バランスも披露!レオタードだからこそ分かる美穂ちゃんの成長前ながら少し膨らみのあるお胸、スジ、ω、クイコミもたくさん見れました!
また、レオタードの胸元がぶかぶかのものが多く、前屈みになるたびに胸元が浮いちゃってかなりきわどいシーンがいくつかありドキドキでした!
美少女、美穂ちゃんが全シーンレオタードで可愛らしい姿を魅せてくれるレア作品です!

フル動画はこちら