U15 JC 星川優夢ちゃんがネコ耳&ネコ手&ピンクのレオタード姿で可愛すぎる萌え萌えダンス♪スジ、クイコミもガッツリ!!

プリンセスオールスター 星川優夢

プリンセスオールスター-星川優夢

出演      星川優夢

メーカー    ゼウス

コスチューム  水着 ビキニ レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス ネコ耳・ウサ耳

収録時間    102分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 星川優夢ちゃんのイメージ「プリンセスオールスター 星川優夢」です。アイドルユニット・いたずらマイクでも活躍中の優夢ちゃんの2015年にゼウスよりリリースされたイメージです。
お人形さんのような可愛いお顔と美しいおみ脚がとっても魅力的な優夢ちゃん。美少女の美脚好きな私としては優夢ちゃんの美脚はたまりません!サロペットやショートパンツ、アンミラ服ではその美しき脚が強調されててたまりませんでした!
また、ネコ耳&アニマル柄ビキニ姿で大胆開脚や脚上げする優夢ちゃんは萌え萌えで可愛かったです!
特に、サンプル動画でもあげましたが、ネコ耳&ネコ手&ピンクのレオタードで可愛いポージングやダンスを披露する優夢ちゃんは可愛すぎて胸キュンでした!しかも、お股に目を向ければ、スジ!お尻に目を向ければクイコミ!でたまりませんでした!
優夢ちゃんの可愛さに胸キュンしまくりですよ!

フル動画はこちら