U15 JC 沢井ゆりちゃんが布面積小さめビキニでニプレスポロリしちゃうお宝作品!!

クラスメイト 沢井ゆり

ジュニアアイドル 沢井ゆり クラスメイト

出演      沢井ゆり

メーカー    竹書房

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    101分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 沢井ゆりちゃんのイメージ「クラスメイト 沢井ゆり」です。ゆりちゃんは引退しちゃったと思われますので、ラスト2の作品になります。妹っぽくお姉さんっぽく、スタイル抜群のゆりちゃん。特に柔らかそうな美乳は素晴らしいものがあります!
ビキニのシーンは、結構小さめのビキニを着てくれていて良かったです。
中でも、布面積少なめの水色のビキニのシーンではテニスボールを美乳に挟んじゃってえろえろでした!
また、同じく水色のビキニでバランスボールの上に寝そべったり、四つん這いになるゆりちゃんが水をぶっかけちゃうんですが、寄せたおっぱいや突き上げたお尻に水滴がかかるシーンは妄想しちゃって興奮しました!
そして一番のオススメのシーンが、小さめチューブトップビキニのシーン!寝そべっておっぱいを寄せるゆりちゃんにご注目!なんとニプレスガッツリポロリしちゃってます!これはたまりません!
その他にも競泳水着で入浴するシーンでスジクッキリなアソコに手を這わせたり、ローションまみれになったりと、可愛くもえっちーシーン満載でたまりませんでした!
ゆりちゃんのニプレスポロリシーンが見れちゃうお宝作品です!

“U15 JC 沢井ゆりちゃんが布面積小さめビキニでニプレスポロリしちゃうお宝作品!!” の続きを読む