U15 JC 相澤はなちゃんがシミハプニング!!スジ、クイコミもクッキリハッキリ!!

クラスメイト 相澤はな

クラスメイト 相澤はな

出演      相澤はな

メーカー    竹書房

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ レオタード

収録時間    79分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 相澤はなちゃんのイメージ「クラスメイト 相澤はな」です。はなちゃんの事実上の引退作品になります。
スラッとした長い美脚とスレンダーボディが魅力的なはなちゃん。この作品がラスト作になってしまいましたが、初めての海外の撮影でテンションアゲアゲなはなちゃん。セクシーでドキドキなシーンからとってもおちゃめで笑わせてくれるシーンもありとても癒されました♪見ていてとても楽しかったです!
ビキニはもちろん、レオタードや競泳水着で、寝そべり、四つん這い、さらにはまん〇り返しポーズまで披露!ちょっぴり大人っぽいいつもとちがうはなちゃんの表情や仕草を魅せてくれたい、クイコミ、スジも魅せてくれていました!
なかでも競泳水着のシーンはスジがめちゃくちゃクッキリ見えるシーンがありましたよ!さらにはプールサイドに水をかけられながら寝そべったり、四つん這い状態になりお尻を突き上げて水に滴る姿に大興奮でした!
そして一番のオススメのシーンが、チューブトップビキニでボディークリームをぬるシーン!ぬりぬりするはなちゃんのお股に目を向けるとクッキリとシミが!!ここは注目です!
その他にも体操服ブルマやテニスウェア姿を披露してくれたり、ビキニでバランスボールやレオタードでヨガに挑戦したりと元気いっぱいで可愛いはなちゃん満載でした!
きっと可愛くておもしろいはなちゃんに心奪われますよ!

フル動画はこちら