U15 14才JC 河合玲奈ちゃんの白く透き通ったようなお肌な美ボディに大興奮!!

美少女伝説

美少女伝説 河合玲奈

出演      河合玲奈

メーカー    スパイスビジュアル

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    74分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 河合玲奈ちゃんのイメージ「美少女伝説」です。現在はJK2年生でアイドル、女優、モデルとして活躍している玲奈ちゃんのJC時代14才の頃の作品です。
整った顔立ちに真っ白でもちもちな綺麗なお肌、まさに美少女と呼ぶのにふさわしい玲奈ちゃんのその美ボディをじっくり見れちゃいました!
ビキニでは、水着のクイコんだ綺麗なお尻が動くとぷるんぷるんと揺れてたまりません!しかもボールに跨るとボールにその美尻が押し付けられてムッハー!私の顔におしつ・・・(自重w)。ちなみにシャワーで濡れた時が一番クイコミがすごかったですよ!
また、スク水やキャミソール姿では、お胸の谷間から覗く白い美乳が拝めて目の保養になります!
レオタードでは特技であるクラシックバレエを披露してくれました!大胆開脚やY字バランスなどを披露する玲奈ちゃんのωクッキリなお股に目が釘付けでした!
その他にもキャンディをぺろぺろ、バランスボール、四つん這いポーズそしてスジが見れるシーンなど玲奈ちゃんの可愛くも美しいシーン満載でした!
玲奈ちゃんの可愛さにきっと癒されますよ♪

フル動画はこちら