U12 JS 詩宮妃乃ちゃんの競泳水着での尻文字がエロカワ!!フロントバージョンでも見れちゃう!!もちろん、スジも!!

たっぷり 詩宮妃乃

たっぷり-詩宮妃乃

出演      詩宮妃乃(鳥谷部妃乃、小笠原妃乃)

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 スクール水着 ビキニ 水着 レオタード ハイレグ セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス

収録時間    67分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 10才JS5年生 詩宮妃乃(鳥谷部妃乃、小笠原妃乃)ちゃんのイメージ「たっぷり 詩宮妃乃」です。年齢よりも幼く、小さく見えるミニマムボディのひーちゃんこと妃乃ちゃんが、2010年に「たっぷり」シリーズから出演したデビュー作品です。
まだまだ凹凸の少ない発育前のつるぺたボディに、愛嬌たっぷりの笑顔が眩しい妃乃ちゃん。自己紹介では恥ずかしがりやと言っていましたが、元気いっぱいで可愛らしい姿をいっぱい魅せてくれていましたよ!
ビキニやスク水姿では四つん這い、寝そべり、えび反りなど可愛らしいポーズをたくさん魅せてくれました!スジやωが見れるシーンもありたまりませんでした!
また、レオタードで開脚や二つ結びの髪型が可愛らしい体操服でフラフープやバランスボールにも挑戦、パ〇ティラインが浮き出ちゃってました!
そして、一番のオススメのシーンは、ラストの競泳水着に縞ニーハイのシーン!この競泳水着、ピチピチで身体に張り付いてボディラインハッキリ!ベッドに寝そべってでんぐり返し、四つん這いポーズさらにはまん〇り返しポーズまでしちゃいます!しかも寝そべればスジクッキリ!
その中でも激アツなのが尻文字を披露してくれるシーン!ピタピタに張り付いた水着はお尻の谷間のかなり上まで深く喰い込み、お尻の形が分かってしまう程!その状態でカメラに向かってプリプリのお尻を激しくフリフリ♪さらには尻文字を前から見るFrontバージョンも見れちゃう!このFrontバージョンもかなりの見ものです!リンク先に「フロント尻文字を見なければ本作を見ていないも同然」なんて書いてありますが、その通りだと思います!
妃乃ちゃんの可愛らしさと尻文字にノックアウト!!

フル動画はこちら