U12 12才JS6年生 美巨乳美脚な緒方瞳ちゃんのジョリワキ見放題!!

たっぷり 緒方瞳

たっぷり-緒方瞳

出演      緒方瞳

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    63分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 緒方瞳ちゃんのイメージ「たっぷり 緒方瞳」です。いもシス関東2期生として活躍していた瞳ちゃんの当時12才JS6年生の時のデビューイメージです。
瞳ちゃんの魅力は、12才のJSとは思えないグラマーな身体でしょう!特にこの年にして巨乳化しているお胸、美しく長い脚はたまらないものがあります!
ビキニやスク水で四つん這いや両腕でおっぱいを挟んだポーズをとる瞳ちゃんの胸の谷間に目が釘付けでした!レオタードでもボディラインがよく分かり、お胸の膨らみが顕著でしたよ!
ショートパンツやヒールを履けば美脚がより強調されてたまりませんでした!
そしてこの作品の最大の見所は、「ジョリワキ」でしょう!緑のビキニと黒のビキニの二つのシーンでは特に顕著で、両手を上げる度にジョリワキが確認できるというマニア垂涎のシーンがご覧いただけます!
瞳ちゃんの美脚美巨乳グラマラスなボディーとジョリワキに目が釘付けづけですよ!

フル動画はこちら