U12 12才JS6年生 真木桜子ちゃんの可愛さと美脚にうっとりなデビュー作品!!

たっぷり 真木桜子

たっぷり-真木桜子

出演      真木桜子

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス

収録時間    70分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 真木桜子ちゃんのイメージ「たっぷり 真木桜子」です。いもシス関東2期生、現在は飯田桜子名義で東京パフォーマンスドールのメンバーとして活躍する桜子ちゃんの撮影当時12才JS6年生、デビューイメージです!
クリっと大きな瞳にスレンダーボディー、特に長い手脚が魅力的な桜子ちゃんが可愛らしい姿をたくさん魅せてくれていました!
ピンクのショートパンツ&チューブトップのセットアップ、体操着、チューブトップドレス、ミニスカワンピース×ボーダービキニ、スクール水着、レオタードに白の網タイツ、ショートパンツにチューブトップ、ラストは制服と実に様々衣装で四つん這いや寝そべりなどキュートなポージングをたくさん魅せてくれていました♪美少女の美脚好きな私としては、そのつど桜子ちゃんの長い美脚に目がいってしまいましたね~w
特に生脚が良かったのはショートパンツのシーンですかね~。一番可愛く見えたのはツインテールにスク水のシーンでしょうか!(あくまで個人の感想ですw)
まさに、非の打ち所のない美少女、桜子ちゃんのデビューイメージ!とても目の保養になりますよ!

フル動画はこちら