U15 JC 白山せいの(五城せのん)ちゃんのぷるんぷるん揺れるおっぱいに目が釘付け!!

ずーっと見てニャン

ずーっと見てニャン 五城せのん白山せいの

出演      白山せいの(五城せのん)

メーカー    ゼウス

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス ナース・女医 ネコ耳・ウサ耳

収録時間    65分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 白山せいの(五城せのん)ちゃんのイメージ「ずーっと見てニャン」です。現在は五城せのん名義でグラビア活動やアイドル活動で活躍しているせいのちゃんのJC時代の作品です。JS時代のポロリデビュー作品も含めいくつかせのんちゃんの作品は拝見していますが、作品を出すたびにムチムチないやらしい身体つきになってますね。特におっぱいの成長は著しいものがあります!この作品でもそのボリューム満点なおっぱいといやらしいムチムチボディーを存分に堪能できました!
ビキニで四つん這いやだっちゅ~のポーズなどおっぱいを強調するポーズをたくさん魅せてくれたり、走ったり、ジャンプすれば揺れるおっぱいに目が釘付けでした!ビキニの中でも、ネコ耳をつけてのにゃんにゃんポーズは、めちゃカワ!ピンクのビキニのシーンは、下着にしか見えなく興奮しました!それとせのんちゃんの巨乳とチューブトップ水着の組み合わせはえろさマックスで、おっぱいがこぼれ落ちそうでたまりませんでした!ラストの黒ビキニでオイルをぬるシーンでは、少しお胸の水着がゆるめでドキドキでしたよ!
また、レオタードのシーンでは、バランスボールで上下に腰を振ったり、縄跳びでジャンプするたびにお胸のほうもぷるんぷるんゆれるゆれる!寝そべれば柔らかそうなおっぱいがむにゅっと!上体をそらせば、レオタードからこぼれ落ちそうでたまりませんでした!
その他にも、ミニスカナースやへそ出しノースリーブな改造セーラー服でムチムチ太ももを魅せつけてくれたり、レオタードで肉付きのいいお尻で風船割りしたりと頑張ってくれました!
せのんちゃんのおっぱいから目が離せない作品です!

フル動画はこちら