U12 JS 小沢岬ちゃんの美脚がまぶしい!!とってもキュートな岬ちゃん盛りだくさんなデビュー作品!!

たっぷり 小沢岬

たっぷり-小沢岬

出演      小沢岬

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    70分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 小沢岬ちゃんのイメージ「たっぷり 小沢岬」です。大きな瞳でハニカミ笑顔がとってもキュート!そしてまるで彫刻のように整ったエキゾチックな顔立ち、ボディーに目を向ければ、綺麗な脚が魅力的な小沢岬ちゃんのデビューイメージです。撮影当時はJS5年生の11才!
デビューイメージと言うことで、撮影前のインタビューでは緊張した面持ちでしたが、いざ撮影が始まって見ると緊張は感じられず、可愛い姿をいっぱい魅せてくれました!
制服、ボーダー柄のセットアップ水着、イチゴ柄×紺のセットアップ水着、体操服ブルマ、深緑のビキニ、黒ビキニなど様々な衣装で寝そべりや四つん這いなどキュートなポージングをたくさん魅せてくれました!美少女の脚好きな私としては岬ちゃんの生脚ばかりに目がいってしまってましたがw
また、白のレオタードでバランスボールや大胆開脚でお股に目を釘付けにさせてくれたり、スクール水着で巨大テディベアに跨って妄想させてくれたりとドキッとするシーンも魅せてくれましたよ!
それとビキニではクイコミにも注目です!
岬ちゃんの可愛いシーン盛りだくさんのデビューイメージです!オススメ!

フル動画はこちら