U12 JS4年生10才 黒宮れいちゃんの天真爛漫な笑顔と美少女っぷりに癒されまくりなレア作品!!スジもみれちゃうのん!!

たっぷりれい Part4

たっぷりれい-Part4 黒宮れい

出演      黒宮れい

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    73分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 黒宮れいちゃんのイメージ「たっぷりれい Part4」です。現在は16才になり音楽活動などで活躍しているれいちゃんのまだ、JS4年生9才の時にリリースした作品です。
ロリロリボディに天真爛漫という言葉がぴったりな笑顔と愛玩動物的な人懐っこい可愛らしさが魅力のれいちゃん。作品内でも、元気いっぱい無邪気で可愛いれいちゃん盛りだくさんでとても癒されました♪
ビキニはもちろん、スク水、レオタード、制服×メガネ、など様々な衣装で元気いっぱいにはしゃいでいてほんと可愛かったです♪美少女はどんな衣装でも可愛いですね♪
しかもスジやω、クイコミが確認できるシーンもありたまりませんでした!
常に笑顔で元気いっぱいのれいちゃんに憂鬱な気持ちも吹っ飛ぶというものです!れいちゃんのまだJS時代の貴重な作品、きっとあなたも癒されますよ♪

フル動画はこちら