U15 JC 水野舞ちゃんがニプレススケ!スジ、ポチクッキリ!シミハプニング!!

まいがいくっ

まいがいくっ 水野舞

出演      水野舞

メーカー    東京文化出版

コスチューム  競泳水着 水着 スクール水着 レオタード ニーハイ・ルーズソックス

収録時間    59分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 水野舞ちゃんのイメージ「まいがいくっ」です。すでに引退してしまいましたが、元アウトラン所属の人気ジュニアアイドル舞ちゃん。舞ちゃんの作品って結構過激というかエロいシーンが多い印象がありますが、今回の作品も結構なものでしたよ!いや~、アウトラン所属の子たちって、佐々木みうちゃんと言い、水沢えり子ちゃんと言い結構過激なシーンを魅せてくれていましたね~。
紫のハイレグレオタードのシーンでは、遠目でも確認できるほどにポチクッキリ!スジクッキリ!素晴らしいクイコミも魅せてくれました!
ピンクとオレンジのかなりセクシーな水着では、水着がぶかぶかで四つん這いポーズをとると二つの穴が見えちゃいそうでドキドキでした!
ハイレグ競泳水着とミニデニムパンツという変わった組み合わせの衣装で縄跳びをするシーンでは、ニプレスがスケちゃってました!
紫の競泳水着のシーンでバランスボールするシーンでは、スジが浮かびあがるお股にシミがクッキリと見れちゃってましたよ!
その他にも、セーラー風スクール水着にルーズソックス姿でいやらしい太ももや水着のクイコんだ綺麗なお尻を魅せつけたり、蛍光色のビキニでシャワーを浴びるシーンでも濡れたいやらしいボディを堪能できたりとえっちーシーン満載でした!
ちょうど成長期真っ只中の舞ちゃんを存分に堪能できる作品です!

フル動画はこちら