U15 JC 河合玲奈ちゃんの四つん這いちゅぱちゅぱぺろぺろがえろすぎ!!

クラスメイト 河合玲奈

クラスメイト-河合玲奈

出演      河合玲奈

メーカー    竹書房

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    80分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 河合玲奈ちゃんのイメージ「クラスメイト」です。現在はJKになり、アイドル、女優、モデルなどマルチに活躍している玲奈ちゃんのJC時代の作品です。玲奈ちゃんに限らずですが「クラスメイト」シリーズはとっくに廃盤になってますが、人気は衰えずヤフオクではかなり高値で取引されてますね。
さて、玲奈ちゃん、透き通るような白い肌にスレンダーなボディ、大きな綺麗なお尻がとっても魅力的!
私服やセーラー服などミニスカートのシーンでは、ローアングルからの撮影や内股座りで時にちらり、時にがっつりとスカートの中が見えていやらしかったです!
ビキニになると綺麗なお肌が存分に見れました!走れば、お尻がぷるんぷるん!ボールに座るとむにゅっという感触が伝わってきてたまりません!
白のレオタードのシーンでは、大胆開脚やY字バランスを披露する玲奈ちゃんのωクッキリな股間やお尻度アップのカメラワークに思わずドキッ!しかもこのレオタード、お胸の谷間や横乳が丸出しでえろかったです!ちなみにキャミソールのシーンでは膨らみかけのおっぱいの谷間をドアップで見れましたよ!
また、眼帯ビキニでのシャワータイムのシーンでは、主観映像で玲奈ちゃんが身体を洗ってくれて興奮しました!
そして一番えろかったシーンは、ピンクのビキニで棒アイスをぺろぺろするシーン!四つん這いでお尻を突き出したり、寝そべり、カメラを見つめながらちゅぱちゅぱぺろぺろする玲奈ちゃんはえろすぎでした!さらには指にこぼれたミルクを舐めちゃうんだから大興奮不可避!BGMも消えて、ちゅぱちゅぱ音がよ~く聞こえてえろさを倍増してました!ちなみにイチゴについたクリームを舐めるシーンでもこのシーンに似ていて興奮しますよ!
玲奈ちゃんの魅力的なボディをじっくり楽しめるレア作品です!

フル動画はこちら