U12 JS4年生10才 まりあちゃんのスジ、ωがクッキリすぎるくらいクッキリで目が釘付け!!

たっぷり まりあ Part2

たっぷり-まりあ-Part2 まりあ

出演      まりあ

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    81分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS まりあちゃんのイメージ「たっぷり まりあ Part2」です。いもシス関西1期生、黒宮れいちゃんなどが所属するガールズバンド「BRATS」のメンバーとして活躍したまりあちゃん。そんな彼女のJS4年生10才の頃のイメージです。
整った顔立ちにロリボディ、まるで子猫のような容姿とキャラクターでとっても可愛らしいまりあちゃん。ビキニはもちろん制服やサンタコスなどでその可愛らしい姿をたくさん魅せてくれていました!
特にオススメなのがスクール水着とレオタード風水着のシーン!お股に注目するとスジやωがクッキリすぎるくらいクッキリでもう目が離せませんでしたよ!お尻に目を向ければクイコんだプリッ尻もたまりませんでした!
ほんの数年で引退してしまったのが惜しまれるまりあちゃん、一瞬の輝きを収めた本作を是非お楽しみください!

フル動画はこちら