U15 JC 石野瑠見ちゃんが胸元ぶかぶかでふじこちゃんが見えそうでドキドキ!!

Rumi Ishino Models

Rumi-Ishino-Models 石野瑠見

出演      石野瑠見

メーカー    ゼウス

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード ニーハイ・ニーソックス バニーガール ネコ耳・ウサ耳

収録時間    91分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 石野瑠見ちゃんのイメージ「Rumi Ishino Models」です。現在はJK2年生で舞台、そして「NHKのRの法則」に出演するなど活躍中の瑠見ちゃんのJC3年生、中学ラストイメージになります。
瑠見ちゃんの作品って結構小さい水着を着てくれてるイメージがあるんですが、このイメージでもなかなか面積少なめで良かったですよ!
そんな水着で四つん這いやまん〇り返しポーズ、跨り、寝そべりなど色っぽくセクシーで可愛いポーズをとってくれるんだからたまりませんでした!しかも、ωクッキリだったり浮き気味だったりでえろすぎます!レオタードのシーンでもY字バランスなど大胆開脚する瑠見ちゃんのお股にω!最後のライム色のビキニでシャワーを浴びるシーンではスジも見れちゃいましたよ!さらにバランスボールで四つん這いになるシーンでは、水着がクイコミすぎてTバック状態になっちゃってました!
そして一番ドキドキしたのが、へそ出し衣装でストレッチするシーン!胸元ぶかぶかで前屈みになるたびにふじこぽろりしそうなキワキワシーンの連続でたまりませんでした!
その他にもバニーガールや巫女さんなど可愛い瑠見ちゃんが見れちゃいます!
瑠見ちゃんのJCラスト作品!永久保存版です!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です