U15 JC 扇ミサトちゃんが極小Tバックをズリ下ろして半尻、手ブラを披露!!シミハプニングもあるよ!!

現役JC 身体検査

現役JC-身体検査 扇ミサト

出演      扇ミサト

メーカー    現コーポレーション

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 Tバック セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    63分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 扇ミサトちゃんのイメージ「現役JC 身体検査」です。もう、今から10年以上前に発売されたもちろん入手困難なミサトちゃんのデビューイメージです。こんなにウブな少女なのに、ミサトちゃんはなんと「身体検査」シリーズに自ら出演を志願してきたらしいです。
そんなミサトちゃん、Tバックを披露してくれていました!撮影アングルもそのTバックのクイコんだえっろいお尻をドアップで撮影していてよかったです。特にそのTバックのシーンでもオススメなのが、シーン②の黄色の極小Tバックのシーン。Tバックの面積も一番小さく、ラストにはミサトちゃん自らTバックをずり下ろし半尻状態!お胸の水着も紐をほどいて手ブラ状態を披露してくれちゃいました!
また、体操服ブルマでバランスボールやロデオマシーン、しかもロデオマシーンにいたっては、アイスを咥えながら腰を振ったり、競泳水着姿では四つん這いになってバナナを咥えたり、ローションをぶっかけられて全身ぬるぬるになったりと妄想が膨らむシーンをいっぱい魅せてくれていました!
そして、その競泳水着でバナナを咥えるシーンでは、ミサトちゃんにハプニング発生!四つん這いになっているミサトちゃんをバックから撮影するとシミがクッキリ!ここは見逃せませんよ!
古き良き時代の作品すばらしいですよ!

シーン① ツインテールにブレザー衣装、メガネ姿で教室に登場!ローアングルでスカートの中のTバックお尻が見えちゃう!階段に移動したら生脱ぎして白のTバック姿に!お尻を度アップで収録するとTバックがキレイにクイコミ、目が離せない!
シーン② ショートパンツに黄色の紐ビキニで登場!そのままビニールプールへ!ショートパンツを下ろすと極小Tバックのクイコんだお尻のお目見え!お股に目を向けるとスジクッキリ!ラストにはミサトちゃん自らTバックをずり下ろし半尻状態!お胸の水着も紐をほどいて手ブラ状態に!
シーン③ 体操服ブルマで登場!四つん這いなどポージングを披露した後はバランスボール!腰を上下に振ったり、寝そべったり!ブルマのぱっつんぱっつんお尻をじっくり堪能!続いてははロデオマシーン!激しく腰を振るミサトちゃんに妄想が膨らみます!さらにはロデオマシーンに乗りながらアイスをぺろぺろしちゃってくれてたまりません!
シーン④ 競泳水着で登場!四つん這いでバナナを咥えるミサトちゃん。バックから撮影するとお股にシミがクッキリ!続いては、マットの上に寝そべるミサトちゃん。ローションをぶっかけられて全身ぬるぬるに!ぬるぬるお尻の接写シーンはたまりません!
シーン⑤ ボーダー柄のTバックビキニで登場!ベッドで寝そべるミサトちゃんのTバックのクイコんだお尻をドアップで!続いては風船遊び!お胸の水着が浮き気味で前屈みになるたびにドキドキ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です