U12 JS あみちゃんのTバックで丸出しぷりぷりお尻がエロカワ!!

ミックスジュース

ミックスジュース あみ

出演      あみ

メーカー    ゴッド

コスチューム  スクール水着 ビキニ レオタード Tバック 体操服・ブルマ

収録時間    44分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS あみちゃんのイメージ「ミックスジュース」です。
ゴッドと言えばあみちゃんと言っても過言ではないゴッドの看板娘。
白のレオタードのシーンでは、開脚やブリッジなど柔軟体操するあみちゃんのスジ、ωクッキリでした!また、胸元浮き気味でキワキワシーンもありましたよ!
体操服ブルマのシーンでは、体操服を着たままシャワーを浴びちゃって、濡れて中のビキニがスケスケでいやらしかったです!
そして、オススメのシーンはなんと言ってもピンクのTバックビキニのシーンでしょう!Tバックで丸出しのぷりぷりお尻が可愛いかつえろかったですよ!
あみちゃんのTバック姿じっくりと堪能できますよ!

シーン① 水色のワンピースから紐ビキニに生着替え!四つん這いやぺたんこ座りなどポージング!
シーン② スクール水着でプールで水遊び!平泳ぎや浮き輪でぷかぷかリラックスしたりなど可愛いあみちゃんが満載!
シーン③ ユニフォーム風のワンピースで登場!野球を楽しむあみちゃんの太ももがいいですね~。さらに、ピンクのビキニに生着替え!
シーン④ 白のレオタードで開脚やブリッジなど柔軟体操するあみちゃんのスジ、ωクッキリ!また、胸元浮き気味でキワキワシーンも!
シーン⑤ ハート型の赤のエプロンでミックスジュース作り!さらに、水玉ビキニに生着替えして棒菓子をパクパク!
シーン⑥ ピンクのTバックビキニでミニプールで遊ぶあみちゃん。Tバックで丸出しのぷりぷりお尻がえろカワ!
シーン⑦ 体操服ブルマで登場!体操してマラソンしたあとは、体操服を着たままシャワー!濡れて中のビキニがスケスケでいやらしい!ラストは濡れた体操服からビキニに生着替えしてジャグジーに入浴!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です