U18 16才 JK 町田有沙ちゃんが下〇姿で、美乳、美脚、美尻アピール!!

有沙ばっかり見ないで… 町田有沙 16歳

有沙ばっかり見ないで…-町田有沙

出演      町田有沙

メーカー    シルク

コスチューム  ビキニ 水着 ランジェリー パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    50分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U18 JK 町田有沙ちゃんのイメージ「有沙ばっかり見ないで… 町田有沙 16歳」です。ジュニアアイドル、そしてアイドルグループのメンバーとして活躍した有沙ちゃん。身長158㎝ スリーサイズB79 W58 H84、美脚美乳の極上スレンダーボディの有沙ちゃんがキュートな笑顔でその美貌を魅せつけてくれました!
ビキニで美脚、美乳、美尻とすばらしいボディーをたくさん強調してくれていて良かったです。さらには、明らかに下〇姿も披露してくれてたまりませんでした!
特に、赤のランジェリーに網パンストのシーンでは、お胸も大きく開いてて超セクシー!おっぱいを腕で挟んだりとセクシーポーズにドキドキでした!
また、特典映像では有沙ちゃんのオリジナルソングが聞けちゃってお得感満載です!
少女から大人へと成長した当時16才の有沙ちゃんを是非ご覧ください!

“U18 16才 JK 町田有沙ちゃんが下〇姿で、美乳、美脚、美尻アピール!!” の続きを読む

U15 13才JC 港乃碧ちゃんの競泳水着が濡れてB地区がポチっと浮かびあがっちゃう!!

Premium Doll 港乃碧

Premium-Doll 港乃碧

出演      港乃碧

メーカー    メジャースコープ

コスチューム  ビキニ 競泳水着 水着 セーラー服・ブレザー レオタード 体操服・ブルマ パンスト・タイツ・網タイツ ナース・女医 ネコ耳・ウサ耳

収録時間    72分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

ティーン限定、彼女たちが限られた期間に放つ輝きにフォーカスした「Premium Doll(プレミアムドール)」シリーズをご紹介!今回は同シリーズ記念すべき第1作目!U15 JC 港乃碧ちゃんの登場です。2012年発売の本作撮影時は13才。現在はヤンチャン学園音楽部3期生や舞台で活躍している乃碧ちゃんのデビュー作品になります!
JCに進級して元気いっぱいの乃碧ちゃんの魅力が凝縮されてました!ビキニ、スク水、ウサ耳、レオタード、ナース服などさまざまな衣装を披露!バランスボールやフラフープ、水遊びなど活発に動いたりはしゃいだり!四つん這いや寝そべり、M字開脚などポージングもたくさん魅せてくれていました!特に眼帯水着のシーンは水着が浮き気味でドキドキさせられました!
オススメのシーンは二つ!一つ目は赤のスク水でプール遊びするシーン。プールから上がるシーンでは水着が薄いせいかB地区がポチっと浮かびあがっちゃてます!16:40以降からは画面に凝視する事間違い無しです!
二つ目は、ナース服で診察ごっこするシーン!まず、乃碧ちゃんのナース服が可愛い♪こんロリなナースさんに診察されたいと思っちゃうのはロリの性。シーン前半は、おでこに手を当てたり、聴診器を胸に当てたり、逆に乃碧ちゃんの胸に当てて音を聞いたりとまるで乃碧ちゃんと一緒に遊んでるような主観映像で良かったです。しかも、乃碧ちゃんナース服の胸元を開けて聴診器を当てるもんだからドキドキ!シーン後半にはポージングを披露!寝そべったり四つん這いになると白いパンストを履いたスカートの中丸見えでえっちかったです。さらにナース服を生脱ぎしてベージュ色のチューブトップビキニに生着替え!お胸のビキニは小さめで下乳丸見え!ビキニの色も肌の色と合致しててドキドキでした!
「Premium Doll(プレミアムドール)」シリーズも乃碧ちゃんにとっても記念すべき1作品目、乃碧ちゃんの虜になっちゃいますよ♪

“U15 13才JC 港乃碧ちゃんの競泳水着が濡れてB地区がポチっと浮かびあがっちゃう!!” の続きを読む

U15 JC 愛田夏加ちゃんの美巨乳と美尻から目が離せないラストイメージ!!

天真爛漫 愛田夏加

天真爛漫 愛田夏加

出演      愛田夏加

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ メイド

収録時間    84分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 愛田夏加ちゃんのイメージ「天真爛漫」です。いもシス関西2期生として人気を博したものの、惜しまれつつも2014年に引退してしまった愛田夏加ちゃんのラストイメージになります。夏加ちゃんは、めちゃくちゃ美少女かと言われるとそうではないですが(可愛いけど)、ローティーンとは思えないほどの発育のいいボディはすばらしいものがあります。綺麗なお肌に評判のいい美尻、そして何と言ってもデビュー当時とは比べ物にならないほど大きくなったおっぱいは神ってます!
作品内でもその美尻と美巨乳をいっぱいアピールしてくれていました!ビキニではおっぱいが収まってなく、横乳丸見えでした!そんなビキニで四つん這いやおっぱい寄せポーズなどポージングしたり、無邪気にはしゃぐ度にぷるんぷるんおっぱいが揺れちゃって目が釘付けでした!そのおっぱい寄せポーズを上からのアングル撮影した谷間や、ビキニはビキニでもチューブトップ水着ではかがむ度に深い谷間が見れて絶景でしたよ!
競泳水着では、谷間はそこまで見れませんでしたが、体にぴったりと水着が張り付いておっぱいの形がハッキリ分かっちゃったり、白レオタードにニーハイでは、緩めの胸元からおっぱいがこぼれ落ちそうでドキドキしました!このレオタードのシーンはハイレグお股にも注目ですよ!
もちろん美尻もいっぱい拝見できました!どのシーンでも夏加ちゃんの美尻を楽しめますが、特に体操服ブルマのシーンがオススメです!ブルマ半脱ぎで美尻を出すシーンが最高にえっろかったですよ!
ラストには全衣装プレビューも入って抜け目なし!夏加ちゃんの集大成とも言えるラストイメージ、おっぱい好きならずとも一度は見て頂きたい好作となっています!

“U15 JC 愛田夏加ちゃんの美巨乳と美尻から目が離せないラストイメージ!!” の続きを読む