ヒロイネット系 U18 16才JK あすかちゃんがTバック、ハミ毛、ニプポロ、ニプスケ、手〇キ、フ〇ラ、手ブラ、ポチ、スジパラダイス!!

あすか 御奉仕活動 高1

あすか-御奉仕活動-高1 あすか

出演      あすか

メーカー    ヒロイネット系

コスチューム  ビキニ 水着 Tバック セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ メイド ニーハイ・ニーソックス

収録時間    48分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

最強インディーズレーベル、ヒロイネットの刺激を受け、そこから派生した本家にも負けず劣らずの作品集ヒロイネット系!その中からU18 16才JK あすかちゃんのイメージ「あすか 御奉仕活動 高1」をご紹介します。
あすかちゃんはなかなかのおっぱいの持ち主の持ち主ですね~。また、あすかちゃん緊張していたと言っていましたが、妖艶な表情を魅せるのがうまかったです!
さて、内容ですがハプニングもあり、かなり過激でえろえろな作品に仕上がってましたよ!
そのハプニングですが、最初のシーンからありました!それは制服で四つん這いでお尻を突き出したすシーン!スカートの中にはいてる水着が丸見えなんですが、その水着からアンダーなお毛毛がはみ出ちゃってました!
もう一つは、赤と白の下着にしか見えないポチクッキリなビキニでベッドに横たわるあすかちゃんにハプニング発生!ニプが思いっきり見えちゃってました!
また、同じくピンクと白の下着ぽっいビキニでシャワーを浴びるあすかちゃんの水着が濡れてニプがスケちゃってました!
そしてかなりえろかったシーンが、ニーハイメイド服のシーン!寝そべりながらソーセージをシコシコ!さらには皮をむいてソーセージを咥えたりぺろぺろ!そして、ぺたんこ座りしながらソーセージを咥えるあすかちゃんを上からのアングルで見ると完全に手〇キ、フ〇ラしてもらってるようにしか見えなくてえろえろ!しかもカメラ目線で咥えながら「きもち~ですか、ごしゅじんさま」なんて言ってくれるんだからたまりませんでした!
また、ラストのシーンも見逃せませんよ~。お尻丸出しの白のTバックビキニでベッドに横たわって手ぶらを披露してくれるじゃありませんか!えろいです!
その他にもスジやポチ見放題でたまらないシーン満載でした!
あすかちゃんが過激にえろえろに魅せてくれる大興奮間違いなしの作品ですよ!

“ヒロイネット系 U18 16才JK あすかちゃんがTバック、ハミ毛、ニプポロ、ニプスケ、手〇キ、フ〇ラ、手ブラ、ポチ、スジパラダイス!!” の続きを読む

U12 JS こももちゃんのTバックで丸出しのプリッ尻がたまらんぞい!!

団地っ娘。

団地っ娘。 こもも

出演      こもも

メーカー    IMPACT ZERO

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 Tバック

収録時間    48分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS こももちゃんのイメージ「団地っ娘。」です。Tバックジュニアアイドルとして人気だったこももちゃん。本作品は、まだJS低学年くらいの頃でしょうか。
こももちゃんの日常に密着した作品と言うことで、素のこももちゃんが見れちゃいました!ただ、完全に水着姿になるシーンは、ラストの競泳水着のシーンだけなので水着シーンをたくさん見たい人には物足りないかもしれません。でも、この競泳水着のシーンでは、スジを確認できましたよ!
先ほど水着になるシーンは、一つしかないと書きましたが、フリフリミニスカートのシーンで、下にTバックを履いていました!なんで、体育座りや、えびぞり、ブリッジを披露するとスカートの中のクイコんだTバック丸見えでした!そして、スジも見えちゃいます!さらにはお尻丸出しの四つん這いポーズやセクシーなポージングを披露!また、海で遊ぶこももちゃんが何回もTバックとTバックで丸出しのプリッ尻をチラ見せしてくれてドキドキでした!
こももちゃんの日常をあなたも覗いてみませんか?

“U12 JS こももちゃんのTバックで丸出しのプリッ尻がたまらんぞい!!” の続きを読む

U15 14歳JC 赤西安未ちゃんが極細極小Tバックでアンダーなお毛毛、ニプスケスケ!シミクッキリ!

あんみ14

あんみ14 赤西安未

出演      赤西安未

メーカー    キングダム

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー ランジェリー

収録時間    55分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 赤西安未ちゃんのイメージ「あんみ14」です。
今回の作品は過激レーベルキングダムということで当時14歳の安未ちゃんが過激なシーンを連発してくれていました!
とりあえず、ビキニが過激すぎでした!ハイレグ水着やTバックビキニでとにかく布面積が小さい!しかもTバックはTバックでもGストリングといわれるもう後ろが紐みたいなTバックで過激すぎでした!
そんな過激なビキニで、スジ、ωクッキリなのは当たりまえ!もちろん常にキワキワ状態!さらにはアンダーなお毛毛がスケちゃったり、ニプがスケスケになっちゃたり!ハイレグ水着でバランスボールする安未ちゃんのお股にはシミもクッキリ!
そして、最初のシーンで、ノーブラ制服半脱ぎな四つん這いポーズをとる安未ちゃんを後ろから撮るときにお宝ハプニングも発生しちゃってました!乳のわっか見えちゃってました!
他にも、白濁のローションでドロドロに汚れたり、ハイレグ水着を引っ張られてクイコミが大変なことになったりと過激なシーン満載でした!
安未ちゃんが過激に魅せてくれるえろえろな作品です!

“U15 14歳JC 赤西安未ちゃんが極細極小Tバックでアンダーなお毛毛、ニプスケスケ!シミクッキリ!” の続きを読む