バーンド企画! 15才JC3年生 立ち〇ックポーズをとるみおちゃんが、お尻に白濁の液体をぶっかけられちゃう!!

みお 中3

みお-中3 みお

出演      みお

メーカー    バーンド企画

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    38分

ビットレート  1500kbps

知る人ぞ知る個人撮影イメージビデオ、バーンド企画15作品目のご紹介です。今回は15才JC3年生みおちゃんの登場です。
みおちゃん、童顔で可愛らしい子ですね。でも身体のほうはなかなか大人ですなw特に、あの肉付きのよいお尻、裏ももあたりは最高でしたね。
ビキニの上にキャミソール1枚の可愛らしい姿では、四つん這いでプリッとしたお尻をフリフリしてくれちゃって良かったですね~。
ドレス風ワンピースでキャンディーをぺろぺろするシーンでは、カメラ目線で舌と唇を上手に使って差し出されたキャンディをノーハンドで舐めるみおちゃんに妄想が膨らみました!
競泳水着のシーンでは、バランスボールをするみおちゃんのハイレグ気味のお股とクイコんだお尻が良かったですね~。また、体を洗うスポンジでくすぐり攻撃されるシーンでは、おっぱいや内もも、裏もも、お尻など結構きわどいところまで責められてて興奮しました!
そして、一番のオススメシーンは、ラストの黒ビキニのシーン!立ち〇ックポーズをとるみおちゃん、お尻や背中に白濁のボディーソープをぶっかけられちゃいます!まあ~、ぷりぷりお尻から裏ももにかけて滴る白濁の液はかなりえろいことえろいこと!ここは見逃せませんよ!
明るく元気で可愛いみおちゃんの魅力満載な作品です!

シーン① 私服でインタビュー
シーン② 制服姿で登場!ソファーに座ったり、寝そべって両足をバタバタ!制服を生脱ぎしてビキニの上にキャミソール1枚の可愛らしい姿でポーズ♪四つん這いでプリッとしたお尻をフリフリしてくれちゃう!
シーン③ 可愛らしいドレス風ワンピースで登場!ワンピースの裾をめくって見える太ももがセクシー!キャンディーをぺろぺろ!カメラ目線で舌と唇を上手に使って差し出されたキャンディをノーハンドで舐めるみおちゃんに妄想が膨らみます♪
シーン④ 競泳水着でバランスボール!バランスボールに跨り腰を振ったり、寝そべったりするみおちゃんのハイレグ気味のお股とクイコんだお尻に注目!
シーン⑤ シーン④と同じ競泳水着で登場!体を洗うスポンジでくすぐり攻撃されちゃう!おっぱいや内もも、裏もも、お尻など責められ、くすぐったそうにするみおちゃんが可愛らしい♪
シーン⑥ 黒のビキニで登場!立ち○ックポーズをとるみおちゃん、お尻や背中に白濁のボディーソープをぶっかけられちゃう!ぷりぷりお尻から裏ももにかけて滴る白濁の液はかなりえっろ!
シーン⑦ おまけ♪キャンディぺろぺろシーンをもう一度魅せてくれたり、衣装紹介!

フル動画はこちら