U12 JS 水谷彩音ちゃんが2回もニプを魅せちゃう幻の初回限定版!!

楽園の休日 【初回限定版】

楽園の休日-【初回限定版】 水谷彩音

出演      水谷彩音

メーカー    スイーツ出版

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 メイド ニーハイ・ニーソックス

収録時間    98分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 水谷彩音ちゃんのイメージ「楽園の休日」の初回限定版です。現在はJC3年生になり「桜庭あやね」名義でライブ活動などをしている彩音ちゃんのJS、ジュニアアイドル時代の作品です。
彩音ちゃん、撮影という雰囲気をまったく感じさせず、素の彩音ちゃんを見ることができました!無邪気で元気いっぱいで常に笑顔な彩音ちゃんにとても癒されました♪
そしてこの「楽園の休日」は初回限定版。ということは、そう、初回限定版でだけ見ることができるお宝ハプニングが収録されているんです!
そのお宝シーンは、紫色のビキニで水遊びするシーン!お股にスジが見れて、お胸の水着が浮き気味でドキドキな彩音ちゃんがホースで遊んでるシーンに注目!水着がずれて思いっきり右のニプ見えちゃってます!!さらに、水着が浮いちゃって今度は左のニプが見えちゃうシーンも!これは先にも書きましたが初回限定版でしか見れない幻のお宝映像です!
また、30分近くあるメイキング映像も見逃せませんよ!本編ではあまり見れないポージングをキメる彩音ちゃんがいっぱい見れちゃいます!そんな中でも、競泳水着のシーンのメイキングでは、スジ、ωクッキリ!クイコミガッツリな彩音ちゃんが見れちゃいます!
彩音ちゃんのお宝ハプニングが見れちゃう幻の初回限定版!必見です!

“U12 JS 水谷彩音ちゃんが2回もニプを魅せちゃう幻の初回限定版!!” の続きを読む

U12 JS3年生 藍ちゃんのスジ、ωクッキリ!!ネコ耳スク水にゃんにゃんポーズに萌え~♪

藍にドキッ!

藍にドキ! 藍

出演      

メーカー    エンジェルプロダクション

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 スクール水着 体操服・ブルマ ネコ耳・ウサ耳

収録時間    59分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 藍ちゃんのイメージ「藍にドキッ!」です。エンジェルプロダクションの看板アイドルとして活躍した藍ちゃんのJS3年生当時の作品です。
ビーチで無邪気に遊ぶ藍ちゃんがいっぱい見れてとても癒されました♪競泳水着やビキニでのシーンでは、スジ、ωクッキリなシーンもあってたまりませんでした!また、プリッとした可愛らしいお尻も良かったですね~。
室内のシーンでは、「かわいい すてねこ」と書かれたダンボールが!?と、ダンボールを開けると、なんと中からネコ耳スク水姿のキュートな藍ちゃんが登場♪可愛すぎます♪しかも、四つん這いでにゃんにゃんポーズをしてくれたりするんだから可愛すぎて萌え死に不可避ですよw
キュート過ぎる美少女、藍ちゃんの魅力盛りだくさんの作品です!

“U12 JS3年生 藍ちゃんのスジ、ωクッキリ!!ネコ耳スク水にゃんにゃんポーズに萌え~♪” の続きを読む