U15 石野瑠見ちゃんが極小ビキニでω、クイコミ、キワキワシーン連発!!

1年3組1番 るみルミ

1年3組1番-るみルミ 石野瑠見

出演      石野瑠見

メーカー    ゼウス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 ハイレグ セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス チアガール

収録時間    92分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 石野瑠見ちゃんのイメージ「1年3組1番 るみルミ」です。グラビア活動だけでなく、テレビタレントとしても大活躍中の瑠見ちゃん!2016年の作品ですが今のところこの作品以降新作は出してないのでこれが最新作といえば最新作ですね。どこをとってもカワイイすぎてズルい!小動物のように小柄でかわいらしく、愛らしい。そして、留見ちゃんの飛び切りチャーミングな笑顔に魅力を覚えない男性などいるのでしょうか?
そんな瑠見ちゃんがかなり頑張ってくれていました!というのも2016年の作品にしては結構水着も小さく、ハイレグな衣装など過激な衣装を披露してくれているんですね~。こんな可愛い瑠見ちゃんが過激に魅せてくれているんだから、たまりませんでした!
先にも書きましたが、基本ビキニは極小!そんな姿で四つん這いや寝そべり、M字開脚などそそるようなポーズをとってくれるんだからたまりません!ま~た、お尻にその小さい水着がクイコんでるわ、お股に目を向ければωがあるわで興奮度マックスでしたよ!
そしてハイレグな衣装もかなり過激!まず背中は丸出し!後ろを向くと裸かと思っちゃほど!ハイレグのクイコんだお股、お尻は絶景です!さらにストレッチで前屈みになると開けた胸元がぶかぶかでキワキワシーンも見れちゃってたまりませんでした!
その他にも、バランスボールやキャンディーぺろぺろしたり、下着にしか見えないルームウェアでクリームをぬりぬりしたり。さらには競泳水着にニーハイを履いたまま入浴するというマニアックなシーンまで魅せてくれたりと瑠見ちゃん頑張ってくれていました!
クライマックスの入浴シーンまで、一瞬たりとも見逃せませませんよ!

“U15 石野瑠見ちゃんが極小ビキニでω、クイコミ、キワキワシーン連発!!” の続きを読む