U12 11才JS5年生 紗綾ちゃんのJSとは思えない美しく大きなおっぱいに目が釘付けな激レアデビュー作品!!

紗綾 11歳

紗綾-さあや11歳 紗綾

出演      紗綾(入江紗綾)

メーカー    エルクハートプロモーション

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー チャイナドレス 和服・浴衣 スクール水着

収録時間    40分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 紗綾ちゃんのイメージ「紗綾 11歳」です。現在もトップグラビアアイドルとして、または女優など多方面で活躍している紗綾ちゃんの撮影当時11才JS5年生、会田我路氏によってプロデゥースされた激レアデビュー作品です!
いや~、紗綾ちゃん、可愛いくて綺麗な整った顔立ち!そして何よりJSとは思えない抜群のプロモーション!当時「アジア最高の美少女」の美少女と呼ばれたのも納得です!
特筆すべきは、やはりあの美しく大きいおっぱいでしょう!もう一度言いますが、まだ11才JS5年生ですよ!なのにあのおっぱい恐るべし!本作でも、ビキニ姿で、その美しすぎプロモーションと美巨乳を魅せてくれていました!私服でショッピングをする紗綾ちゃんを収録しているんですが、さすがにこれだけの乳だと服の上からでもおっぱいの膨らみがよく分かりますね。
浴衣姿のシーンでは、浴衣の裾がはだけちゃってセクシーでしたね~。はだけたと言えば、チャイナドレスのシーンでも、やはり裾がはだけた生脚がいやらしかったです!
また、制服姿の紗綾ちゃんは高校生と言われても分からないですねwそのままプールに入っちゃって中に着ていたスク水がスケちゃっててセクシーでしたよ!
ファンの方はもちろん、ジュニアアイドル好きの方なら絶対に見逃せない超レアな紗綾ちゃんのデビュー作品!この機会にぜひ!

“U12 11才JS5年生 紗綾ちゃんのJSとは思えない美しく大きなおっぱいに目が釘付けな激レアデビュー作品!!” の続きを読む

U12 10才JS 吉沢真由美ちゃんが甘甘なスウィートな時間をお届けしてくれるレア作品!!

フルーツパフェ vol.4 吉沢真由美 10歳

フルーツパフェ-vol.4-吉沢真由美-10歳 吉沢真由美

出演      吉沢真由美

メーカー    (株)英知

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ レオタード

収録時間    70分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 吉沢真由美ちゃんのイメージ「フルーツパフェ vol.4 吉沢真由美 10歳」です。美少女ジュニアアイドルとして人気だった真由美ちゃんの2006年発売、10才の頃のレアな作品です。
いや~、やはり真由美ちゃん可愛いですね。まさに美少女というのにふさわしいです!個人的にはプリッとしたお尻がお気に入りです♪
作品内では、フルーツパフェを作ったり、プールで遊んだり、跳び箱をしたり、トロンボーンの演奏を披露してくれたりと元気いっぱいに動き回っていて、そんな真由美ちゃんにとても癒されました♪元気に動き回ってくれるものだから、スカートではチラミセシーンが何度かありドキドキでした!
競泳水着とレオタードのシーンでは、プリッとしたお尻が強調されてて可愛かったですね~。また、赤のビキニのシーンでも、水着が濡れていい感じにお尻にクイコんでいて良かったです!
メイキングも10分とボリューミーで本編では見れない真由美ちゃんをいっぱい見ることができました!
きっとあなたも真由美ちゃんに癒されること間違いなし♪フルーツパフェのよう甘甘なスウィートなひと時をお届けしてくれますよ♪

“U12 10才JS 吉沢真由美ちゃんが甘甘なスウィートな時間をお届けしてくれるレア作品!!” の続きを読む

U18 JK 夏輝ちゃんが極細Tバックでハミ毛!ポチ!ニプスケ!キワキワパラダイス!!

みんなの恋人

みんなの恋人 夏輝(なつき)

出演      夏輝(なつき)

メーカー    キングダム

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー レオタード Tバック ランジェリー パンスト・タイツ・網タイツ ニーハイ・ニーソックス

収録時間    47分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U18 夏輝ちゃんのイメージ「みんなの恋人」です。JS時代からGODやキングダムで過激なイメージを届けてくれ、現在も着エロアイドルとして我々のあそこをあつくしてくれている夏輝ちゃんのJK時代、キングダムからの作品です。
さすがキングダム、そして夏輝ちゃん。ほぼ全シーンTバックでえろえろなシーン満載でした!TバックもGストリングと言われる極細タイプのシーンもあって見えてはいけないものが見えちゃいそうでドキドキでした!
そのGストリングTバックのシーンでは、お股をアップで映すとお毛毛がハミでちゃってました!ここは注目です!また、ラストのピンクのTバックビキニでシャワーを浴びるシーンでは、ポチクッキリなのはもちろん、ニプスケちゃってましたよ!
また、ノーブラなシーンもあってキワキワなおっぱいにドキドキが止まりませんでした!
夏輝ちゃんの過激シーンの数々、大興奮不可避ですよ!

“U18 JK 夏輝ちゃんが極細Tバックでハミ毛!ポチ!ニプスケ!キワキワパラダイス!!” の続きを読む

U12 JS 美月りんちゃんが極細Tバック!ニプスケ!ポチ、スジ、ωクッキリ!シミハプニング!!

ぴょんぴょん

ぴょんぴょん 美月りん

出演      美月りん

メーカー    キングダム

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー ルーズソックス 体操服・ブルマ バニーガール

収録時間    47分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 美月りんちゃんのイメージ「ぴょんぴょん」です。りんちゃんと言えば、キングダムやゴッドでジュニアアイドルとは思えない程の過激さで我々のあそこをあつくしてくれました!そのりんちゃんのキングダム作品です。この作品でもりんちゃんかなり過激なシーンを魅せてくれていました!
しょっぱなから制服のスカートを脱いでおぱんちゅを披露!しかもどんどんずり下がって半尻状態でえろえろでした!
そして、Tバックビキニ、かろうじてB地区が隠れてるセクシーなハイレグビキニ、極小チューブトップ水着、白の生地の薄い水着、競泳水着など水着になれば、ポチ、スジ、ωクッキリ!特に生地の薄い白の水着のシーンではポチがクッキリどころか、水に濡れるとスケスケでニプ見えちゃってて激ヤバでした!
また、競泳水着でバランスボールするりんちゃんにはシミハプニング発生!ここは見逃せません!
TバックもGストリングといわれる極細Tバックでかなり過激!そんな水着で四つん這いでお尻を突き上げたりするものだから、その極細Tバックがクイコんじゃって具が見えそうでドキドキでした!
また、Tバックでなくても、ブルマをクイコませてTバックにしたり、競泳水着のお股の部分をクイコませてハイレグにしたりとりんちゃんサービス精神旺盛でたまりませんでした!
過激さ120%!!オススメです!

“U12 JS 美月りんちゃんが極細Tバック!ニプスケ!ポチ、スジ、ωクッキリ!シミハプニング!!” の続きを読む