U12 JS こももちゃんのTバックがクイコミ過ぎて中身が見えちゃいそうなデビュー作品!!

こもも もももも もものうち 下巻

こもも-もももも-もものうち-下巻 こもも

出演      こもも

メーカー    IMPACT ZERO

コスチューム  ビキニ 水着 Tバック

収録時間    28分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS こももちゃんのイメージ「こもも もももも もものうち 下巻」です。過激ジュニアアイドルとして人気を博したこももちゃんのデビューイメージです!こももちゃんのデビュー作品は上巻、中、下巻の3パートに分かれているのですが、下巻が一番過激なこももちゃんをご覧いただけます!
最初は、へそ出しタンクトップ&ショートパンツでキャンディーぺろぺろ!台所の上に座り込み大胆にM字開脚!舌の上にキャンディーを転がすこももちゃん・・・ショートパンツから見える下着にも興奮間違いなしです!
そして見所はやはりTバックビキニのシーンでしょう!畳の部屋で寝そべり、子猫のような四つん這い、壁に手をついて両膝立ちしてお尻を突き出すなどTバックのクイコんだ丸出しのお尻を強調する過激なポーズを連発してくれていました!しまいには、Tバックがクイコみすぎて中身が見えそうになっちゃてえろえろでした!また、M字開脚をはじめ、大胆にお股をおっぴろげれば、お股キワキワ状態で大興奮でした!
こももちゃんがTバックで過激に魅せてくれるデビューイメージ激レアです!
ぜひ、「こもも もももも もものうち 上巻」
「こもも もももも もものうち 中」とあわせてご覧ください!

“U12 JS こももちゃんのTバックがクイコミ過ぎて中身が見えちゃいそうなデビュー作品!!” の続きを読む