U12 JS 桃瀬なつみちゃんの天使過ぎる可愛さに胸キュン×100

ピュアぐらびあ・あ~と

ピュアぐらびあ・あ~と 桃瀬なつみ

出演      桃瀬なつみ

メーカー    サイバーピクチャーズ

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ランドセル

収録時間    64分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 桃瀬なつみちゃんのイメージ「ピュアぐらびあ・あ~と」です。JS時代、JC時代とそのピュアな美少女ッぷりで人気を博したなつみちゃんのJS時代の作品です。
水着やビキニ、スク水で、ビーチやプールで無邪気にはしゃぐなつみちゃんはとっても可愛くて癒されました♪また、水着はもちろん、制服で可愛すぎる天使の笑顔を魅せてくれたりと、とにかくなにをしても可愛いです♪
写真撮影のシーンでは、コートの前を開いて水着を披露したりランドセルにビキニという反則的な格好でいい感じのクイコミを魅せながら可愛すぎるポージングを連発してくれて胸キュン、いや・・・胸キュン×100でした!
なつみちゃんの美少女っぷりを惜しみなく凝縮した作品です!なつみちゃんのふじこポロリハプニングが見れちゃうグラマスとあわせてご覧ください!

“U12 JS 桃瀬なつみちゃんの天使過ぎる可愛さに胸キュン×100” の続きを読む