バーンド企画!U15 14才JC2年生 ゆりちゃんにシミハプニング!!

ゆり 雨宿り12 中2

ゆり 中2

出演      ゆり

メーカー    バーンド企画

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー チアガール チャイナドレス

収録時間    61分

ビットレート  1500kbps

知る人ぞ知る個人撮影イメージビデオ、バーンド企画シリーズ19作品目をご紹介です。19作品目は色白、もち肌、抜群のスタイルの持ち主、U15 14才JC2年生 ゆりちゃんの登場です。
ゆりちゃん、画像で見るとそんな可愛く見えないかもしれませんが、サンプル動画を見てみてくれれば分かると思いますが、結構可愛いです。そしてスタイルはお尻や太もものエロさといい、美巨乳なおっぱいといい申し分ないです。
作品内でもしっかりとそのスタイル抜群なえろボディを魅せてくれました!カラフルなビキニでは、下乳丸見えでえろかったですね~。両手を挙げたり、四つん這いで歩行したりしてくれて色白美肌スタイル抜群のボディをじっくり堪能できました!
チャイナドレスのシーンでは、差し出されたキャンディーをノーハンドでちゅぱちゅぱぺろぺろするゆりちゃんに妄想が膨らみました!さらには、チャイナドレスの裾をぎりぎりまでたくし上げたり、胸元を開けて美乳の谷間を魅せつけたりととってもセクシーでした!
黒のビキニでバランスボールをするシーンでは、バランスボールに空気を入れるゆりちゃんの肉付きのいい裏ももとお尻がたまりませんでしたね~。また、バランスボールに覆いかぶさると押し付けられむにゅっとなった美巨乳、水着がクイコんだボリューミーなお尻に目が釘付けでした!それとお股ドアップシーンも見逃せませんよ!
そして一番の見所はチアガール衣装でボール遊びするシーン!寝そべって前屈みになると胸元ぶかぶかでキワキワ状態でドキドキがとまりませんでした!さらに仰向けになったゆりちゃんにハプニング発生!スカートが捲れて丸見えになった水玉おぱんちゅにシミが!ここは必見です!
ゆりちゃんのスタイル抜群のボディはもちろんシミハプニングも見れちゃうすばらしい作品です!

シーン① 制服のスカートをめくって可愛らしいビキニを披露♪太ももムッハー!さらに、制服からカラフルなビキニに生着替え!下乳丸見え!両手を挙げたり、四つん這いで歩行したりと、色白美肌スタイル抜群のボディを見せてくれちゃいます!
シーン② チアガール衣装でボール遊び!寝そべって前屈みになると胸元ぶかぶかでキワキワ状態に!また、仰向けになると水玉おぱんちゅ丸見え!そのお股に注目するとシミが!
シーン③ チャイナドレスで登場!まずは、キャンディをちゅぱちゅぱぺろぺろ!差し出されたキャンディーをノーハンドでぺろぺろするゆりちゃんには妄想が膨らみます!さらにはポージング!チャイナドレスの裾をぎりぎりまでたくし上げたり、胸元を開けて美乳の谷間を魅せつけたりととってもセクシー!
シーン④ 黒のビキニで登場!バランスボールに空気を入れるゆりちゃんの肉付きのいい裏ももとお尻ハアハア・・・。そして、バランスボールに覆いかぶさると押し付けられむにゅっとなった美巨乳、水着がクイコんだボリューミーなお尻に目が釘付け!また、お股ドアップシーンも見逃せません!
シーン⑤ ゴールドのビキニでシャワータイム♪シャワーはもちろん、霧吹きで水をかけられちゃったりと濡れるゆりちゃんのスタイル抜群ボディがいやらしい!

フル動画はこちら

U15 13才JC 夢原まひろちゃんがピチピチスク水でボディラインクッキリ!!

Premium Doll 夢原まひろ

Premium-Doll-夢原まひろ 夢原まひろ

出演      夢原まひろ

メーカー    メジャースコープ

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ランジェリー

収録時間    73分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

ティーン限定、僅かな期間に彼女たちが魅せる輝きにフォーカスを当てた12-14年発売の「プレミアムドール」シリーズ。今回は舞台や映画で活躍している夢原まひろちゃんの登場です。現在は17才にまで成長したまひろちゃんですが、13年発売の今作では撮影当時13才でJCへと進級して発育真っ盛り!!
ほんわかした雰囲気と元気溢れる笑顔がとっても素敵なまひろちゃん。常に笑顔を絶やさないでいてくれてとても癒されました♪時折、恥ずかしそうにカメラに話しかけてくれるシーンは胸キュンでした!また、しゃべり方が可愛らしいんですよねこれが・・・
そんなまひろちゃんが、ビキニでバランスボールや洗車に挑戦したり、可愛らしいポーズでキャンディペロペロしたり、寝そべりや四つん這いなどキュートなポーズを披露してくれていました!その洗車のシーンではクイコミがいい感じでしたよ!
また、水色の眼帯水着でシャワー&入浴するシーンではお胸の水着が少し浮き気味でドキドキしました!
そしてラストのスクール水着でプール遊びするシーンでは、スク水がまひろちゃんの体にぴったりでお胸の膨らみ、水着のクイコんだお尻をはじめボディラインがはっきりでたまりません!ビキニだとそんなおっぱい大きくないのかな~と思いましたが、スク水だと結構大きく感じられたんで以外にお胸があることが分かります!
ほんわか可愛らしいまひろちゃんがあなたに癒しを届けてくれますよ!

“U15 13才JC 夢原まひろちゃんがピチピチスク水でボディラインクッキリ!!” の続きを読む

U15 JC 扇ミサトちゃんが極小Tバックをズリ下ろして半尻、手ブラを披露!!シミハプニングもあるよ!!

現役JC 身体検査

現役JC-身体検査 扇ミサト

出演      扇ミサト

メーカー    現コーポレーション

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 Tバック セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    63分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 扇ミサトちゃんのイメージ「現役JC 身体検査」です。もう、今から10年以上前に発売されたもちろん入手困難なミサトちゃんのデビューイメージです。こんなにウブな少女なのに、ミサトちゃんはなんと「身体検査」シリーズに自ら出演を志願してきたらしいです。
そんなミサトちゃん、Tバックを披露してくれていました!撮影アングルもそのTバックのクイコんだえっろいお尻をドアップで撮影していてよかったです。特にそのTバックのシーンでもオススメなのが、シーン②の黄色の極小Tバックのシーン。Tバックの面積も一番小さく、ラストにはミサトちゃん自らTバックをずり下ろし半尻状態!お胸の水着も紐をほどいて手ブラ状態を披露してくれちゃいました!
また、体操服ブルマでバランスボールやロデオマシーン、しかもロデオマシーンにいたっては、アイスを咥えながら腰を振ったり、競泳水着姿では四つん這いになってバナナを咥えたり、ローションをぶっかけられて全身ぬるぬるになったりと妄想が膨らむシーンをいっぱい魅せてくれていました!
そして、その競泳水着でバナナを咥えるシーンでは、ミサトちゃんにハプニング発生!四つん這いになっているミサトちゃんをバックから撮影するとシミがクッキリ!ここは見逃せませんよ!
古き良き時代の作品すばらしいですよ!

“U15 JC 扇ミサトちゃんが極小Tバックをズリ下ろして半尻、手ブラを披露!!シミハプニングもあるよ!!” の続きを読む