U15 13才JC1年生 東亜咲花ちゃんの激レア2ndイメージ!!

クラスメイト 東亜咲花

クラスメイト-東亜咲花 東亜咲花

出演      東亜咲花

メーカー    竹書房

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス

収録時間    77分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 東亜咲花ちゃんのイメージ「クラスメイト 東亜咲花」です。当時デビュー作から注目を浴び、人気ジュニアアイドルとして活躍している東亜咲花ちゃんの2ndイメージです。撮影当時13才JC1年生。今となってはかなりレアな作品です。亜咲花ちゃんは現在16才になると思いますが、ここ2年間くらい新作を出してないようですね。まだ引退はしていないようなので今後の活躍を期待したいです。
さて、今回の作品ですが、主観映像で亜咲花ちゃんがカメラに向かって話しかけてくれてまるで亜咲花ちゃんと一緒にいるような気分を味わえてよかったですね~。制服姿の亜咲花ちゃんに告白されるシーンは胸キュンでした♪
内容は、ビキニでビーチで遊んだり、バランスボール、ストレッチ、バスタイム。また、体操服ブルマでストレッチしたり、ウサ耳を付けた衣装でティータイム、さらにはダンスまで披露してくれていました!どのシーンでも亜咲花ちゃんがとっても可愛く爽やかで癒しをもらえました♪
癒しをくれただけでなく、ビキニでバランスボールで腰を振ったり、カメラを見つめながらちゅぱちゅぱ音を立てて棒キャンディを舐める亜咲花ちゃんはえろくて妄想が膨らみました!
また、ビキニのシーンでは、水着がいい感じでクイコんだプリッ尻がたまりませんでしたよ!
見所満載な亜咲花ちゃんの2ndイメージ、レアレアですよ!

“U15 13才JC1年生 東亜咲花ちゃんの激レア2ndイメージ!!” の続きを読む