U15 JC 吉岡なつきちゃんがニプポチ、スジ、ωクッキリ!!え!騎〇位、顔面〇乗、69まで!?

萌え萌え

萌え萌え 吉岡なつき

出演      吉岡なつき

メーカー    エンジェル

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    59分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 吉岡なつきちゃんのイメージ「萌え萌え」です。抜群のルックスの持ち主なつきちゃん。もう引退してしまっているなつきちゃんのセカンドイメージです。この作品はなつきちゃんのいイメージの中でもかなり過激な作品ではないでしょうか。抜群のルックスと柔軟な体を活かしてかなり過激にせめてくれていました!
制服でパンチラは当たり前!ビキニでY字バランスやレオタードで大胆開脚すれば、スジ、ωクッキリでたまりません!
その、レオタードのシーンは二つあるのですが、どちらもかなりえろい!シーン④のグレーのレオタードのシーンでは、ストレッチやロデオマシーンに跨ったり寝そべったりといろいろな体勢で揺られるなつきちゃんのニプポチが!さらに、お股にカメラを向けるとωクッキリでした!もう一つは、白のレオタードのシーン!スジ、ωクッキリもえろいのですが、ニプポチが先ほどのレオタードシーンよりクッキリ過ぎるくらいクッキリでやばかったです!
また、黄色のビキニでシャワーを浴びるシーンでは、お胸の水着が浮いちゃってキワキワシーンの連続でたまりませんでした!
個人的に一番エロかったシーンは、シーン②の白のスケスケ衣装にピンクのビキニ姿でおっきなクマのぬいぐるみで戯れるシーン!クマのぬいぐるみに電気あんまのような体勢や首に脚をかけて抱きついたり。跨って腰をふり、まるで騎〇位でセク〇スしてるような動きや顔面〇乗、69などエッチしてるようにしか見えないえっろい動きを披露してくれるなつきちゃんえろすぎでした!自分がクマの立場になったら想像すると勃〇不可避ですがなw
ルックス抜群美少女なつきちゃんが過激に魅せくれるたまらない作品ですよ!

“U15 JC 吉岡なつきちゃんがニプポチ、スジ、ωクッキリ!!え!騎〇位、顔面〇乗、69まで!?” の続きを読む