U12 JS5年生 木戸若菜(月森わかな)ちゃんがスジ、ω、クイコミのオンパレード!!さらには、ノーブラノーパンで手ブラも披露!!

天使の絵日記 水の精と戯れる陽気な少女

天使の絵日記 水の精と戯れる陽気な少女 月森わかな(木戸若菜)

出演      月森わかな(木戸若菜)

メーカー    ウィズ・エンタープライズ

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    51分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 木戸若菜(月森わかな)ちゃんのイメージ「天使の絵日記 水の精と戯れる陽気な少女」です。2007年、撮影当時JS5年生、黒髪ロングの美少女の若菜ちゃんが、愛嬌いっぱいに大はしゃぎ!若菜ちゃん、結構大胆にせめてくれていてドキドキでした!
水着やビキニになれば、スジ、ω、クイコミのオンパレード!もちろん、キワキワシーンもあり!特に一番最初の背中の大きく開いたピンクの水着のシーンでは、スジ、ωがクッキリすぎるくらいクッキリでたまりませんでした!しかも水に濡れるとより体のラインがクッキリするんだからもう・・・ムッハー!
そして一番のオススメのシーンは、泡風呂入浴やシャワーを浴びるシーン!このシーンはかなり衝撃!明らかにノーブラノーパン!ラストには手ブラも披露!もういろいろと大胆すぎて大興奮でした!
若菜ちゃんが大胆に魅せてくれるお宝作品、必見です!

“U12 JS5年生 木戸若菜(月森わかな)ちゃんがスジ、ω、クイコミのオンパレード!!さらには、ノーブラノーパンで手ブラも披露!!” の続きを読む