U12 11才 JS6年生 葉月めぐちゃんがはだかに・・・!?

葉月めぐ 純朴っこ

葉月めぐ-11才-小6-純朴っこ 葉月めぐ

出演      葉月めぐ(はづきめぐ)

メーカー    渋谷ミュージック

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    50分

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 11才 JS6年生 葉月めぐちゃんのイメージ「葉月めぐ 11才 小6 純朴っこ」です。2011年くらいのJC卒業まで活躍していためぐちゃんのJS時代の懐かしい作品。
元気いっぱいのめぐちゃんが、ビキニはもちろん、タンクトップにショートパンツやワンピース姿でおおはしゃぎ!元気いっぱいでcuteなめぐちゃんにとっても癒されました♪
個人的には、めぐちゃんのスラリとした健康的な美脚がたまりませんでしたね~。服装もショートパンツや短めのワンピースとその美脚が強調される衣装が多めでハアハアしまくりでした!
そしてドキッとさせられたのが、シャワー入浴するシーン。タオルで隠してワンピースを脱ぎ、なんとビキニまで脱ぎ始めるめぐちゃん。さらにはタオルまで脱ごうとするではありませんか!まさか・・・ここは見てのお楽しみということでw
また、ビキニ姿でベッドでお尻を突き上げるシーンや縄跳びに絡まっためぐちゃんにも妄想が膨らみました!
正真正銘美少女のめぐちゃんのJS時代の作品きっとあなたも癒されますよ♪

“U12 11才 JS6年生 葉月めぐちゃんがはだかに・・・!?” の続きを読む