U18 JK 町田有沙ちゃんのニプレス確認!!

競泳水着コレクション Part2

競泳水着コレクション-Part2 町田有沙

出演      町田有沙

メーカー    シルク

コスチューム  競泳水着

収録時間    51分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U18 JK 町田有沙ちゃんのイメージ「競泳水着コレクション Part2」です。ジュニアアイドル、グラビアアイドルとして活躍し今年引退を表明した有沙ちゃんのJK時代の作品。
この作品は、タイトルの通り有沙ちゃんが全シーン様々な競泳水着を着用していました。
競泳水着って肌にぴっちり張り付いていて体のラインがしっかり分かるのがいいですよね。そのおかげでスタイル抜群な有沙ちゃんの美しいおっぱいや美尻などをじっくり堪能できましたね。しかも有沙ちゃんが悩殺ポーズを連発してくれるんだからたまりませんでした!
オススメのシーンは、メタリック生地の競泳水着のシーンと ピンクのラインが入った白の競泳水着のシーン。競泳水着が身体にフィットして二プレスが確認できちゃいました!ここは要必見です!
有沙ちゃんのファンの方や競泳水着フェチの方はもちろん、そうでない方も見所満載で楽しめる作品です!

“U18 JK 町田有沙ちゃんのニプレス確認!!” の続きを読む

U15 13才JC 藤永あおいちゃんがお尻丸出しお股キワキワなVバックVフロントビキニでニプポロ!シミクッキリ!!

あおい 13歳

あおい-13歳 藤永あおい

出演      藤永あおい

メーカー    ぶんか社

コスチューム  ビキニ 水着 ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス メイド ルーズソックス

収録時間    60分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 藤永あおいちゃんのイメージ「あおい 13歳」です。当時過激な演出で話題になったピンキーネット所属の藤軍団のひとりあおいちゃん。タイトルの通り撮影当時13才JCですが、B84 W55 H86と中学生離れしたボディの持ち主!特に大きな柔らかそうなお尻はたまりません!
そんなあおいちゃんがJCとは思えない過激なシーンをたくさん魅せてくれました!さすが藤軍団!えろいです!
なにがえろいって、とにかく水着がえろい!ほぼ全シーンVバックVフロントビキニ、極小TフロントTバックビキニ(しかもGストリングと言われる後ろが極細のタイプ)とJCがこんな過激なの着ていいのかと心配になるレベルのえろい水着!おかげで、あおいちゃんのすばらしいお尻は丸出しで、ア〇ルやあわびが見えそうになるわ、おっぱいもキワキワだわでたまりませんでした!
まあ、こんだけキワキワだと何か起こるんじゃないかと思っていたら、ハプニングがありました!それは、花柄のVフロントVバックビキニのシーン!上体を仰け反った瞬間にニプががっつり見えちゃってました!一瞬ですのでお見逃しなく!
また、青のVフロントVバックビキニでポージングするあおいちゃんのお股にはシミがクッキリでした!
その他にも、ポチ、スジを魅せてくれたり、手ブラを披露したり、M字開脚などえろいポーズを連発してくれたりとエロ三昧でした!
あおいちゃんが魅せてくれる過激なシーンの連続に大興奮不可避です!

“U15 13才JC 藤永あおいちゃんがお尻丸出しお股キワキワなVバックVフロントビキニでニプポロ!シミクッキリ!!” の続きを読む

U12 10才 JS 吉沢真由美ちゃんが明らかに水着つけてなーい!!

天使の絵日記 吉沢真由美 10才 天使の休息・いい湯いい夢3

天使の絵日記 吉沢真由美 10才 天使の休息・いい湯いい夢3 吉沢真由美(鈴和京子)

出演      吉沢真由美

メーカー    ウィズ・エンタープライズ

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    51分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 吉沢真由美ちゃんのイメージ「天使の絵日記 吉沢真由美 10才 天使の休息・いい湯いい夢3」です。とっても可愛い真由美ちゃんがまだ10才の頃の今から10年以上前のレア作品です。
バリ島での撮影だったらしいですが、プールで遊んだりエステを体験したり観光したりと思う存分楽しんでいました!無邪気にはしゃぐ真由美ちゃんはとっても可愛く癒されました♪
ビキニでプールで遊ぶシーンでは、水中からのアングルで真由美ちゃんのロリボディを思う存分堪能できました!また、シーン②の花柄ビキニのシーンでは、プールでいっぱい遊んだ後ソファーで休むんですが、寝そべる真由美ちゃんの上も下も水着が浮いちゃって見えるんじゃないかとドキドキさせられました!
オススメのシーンは二つ。一つ目は最初の花びらに囲まれながらの入浴するシーン!お湯が濁っていますが、水着を着ている形跡がない!バスから上がっても大事な部分はお花で隠されてますが、水着がまったく見えない!まさか裸!?想像するとたまりませんでした!
二つ目は、マッサージやエステ体験をするシーン!全身マッサージなどでバスタオル一枚だけという無防備な姿に!大事なところは映ってませんが上半身裸になっちゃってます!うつ伏せになればもちろん何も付けてないきれいな背中を拝見できちゃってドキドキでした!
水着をつけてない真由美ちゃんが妄想を膨らませてくれる見所満載な作品です!

“U12 10才 JS 吉沢真由美ちゃんが明らかに水着つけてなーい!!” の続きを読む