U15 13才 JC2年生 西久保あゆみちゃんに見つめられてドキドキ!!

ぼくらの妹 西久保あゆみ 13歳

ぼくらの妹-西久保あゆみ-13歳 西久保あゆみ

出演      西久保あゆみ

メーカー    金銀財宝社

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード 体操服・ブルマ

収録時間    73分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 13才 JC2年生 西久保あゆみちゃんのイメージ「ぼくらの妹 西久保あゆみ 13歳」です。あゆみちゃんのデビュー作品で、もう10年以上前のレア作品です。
まず、作品を見て思ったのが、BGMがないということ。BGMがある作品が多い中、まあ、人それぞれだと思いますがなしというのもいいものです。BGMがないことによって生の音や生声が聞けて臨場感が沸くので興奮度が高まりました。(あくまで個人の見解ですw)
さて、あゆみちゃんですが、清楚系美少女といった感じですね。腕が体の部位の中で一番好き部位と言っていた通り、程よい肉付きのきれいな腕をしていました。
内容としては、スカートやワンピースの私服風衣装をはじめ、体操服ブルマ、ビキニ、レオタードにスク水とさまざまな衣装姿を披露!かわいらしいポーズでカメラを見つめたり、微笑んだり、ハニカミ笑顔を向けたりしてくれてとても癒されました♪なんか、そんな見つめられると気恥ずかしくなってきちゃいましたよwまた、そんな小学生かと思うくらいに幼い表情を見せたかと思えば、ぞくっとするくらいに大人っぽい仕草をしたりしてくれてドキッとさせてくれたりもしました。
あゆみちゃんの魅力が堪能出来る作品に仕上がっており、微妙な年頃ならではの、あゆみちゃんワールドにハマっちゃいますよ!

“U15 13才 JC2年生 西久保あゆみちゃんに見つめられてドキドキ!!” の続きを読む

U15 JC 黒宮れいちゃんのニプポチとωがクッキリ!

~夏に咲く少女~ Part5

~夏に咲く少女~-Part5 黒宮れい

出演      黒宮れい

メーカー    アイマックス

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    62分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 黒宮れいちゃんのイメージ「~夏に咲く少女~ Part5」です。超絶美少女のれいちゃん。あのムチムチボディがたまりませんね~。そんなれいちゃんがスジ、ωをいっぱい見せてくれてたまりませんでした!
特に緑色の水着のシーンではシャワーを浴びて浮き輪に寝そべるれいちゃんのニプポチとωがクッキリ綺麗に見えてたまりませんでした!
また、黄色のビキニでバランスボールをするれいちゃんのお胸を横から映すとtkbが見えそうなキワキワ感がたまりませんでした!
その他にもいろいろなビキニで四つん這いやV字開脚など大胆なポーズをとってくれるれいちゃんがいっぱい見れて興奮度マックスでした!
れいちゃんのニプポチとω、お見逃しなく!

“U15 JC 黒宮れいちゃんのニプポチとωがクッキリ!” の続きを読む

U15 JC みすずちゃんが乳の輪を2回も魅せちゃうハプニング!!

もももも Vol.42 みすずちゃん 前篇

ジュニアアイドル みすず 織原レイ もももも Vol.42 みすずちゃん

ジュニアアイドル みすず 織原レイ もももも Vol.42 みすずちゃん

ジュニアアイドル みすず 織原レイ もももも Vol.42 みすずちゃん

ジュニアアイドル みすず 織原レイ もももも Vol.42 みすずちゃん

ジュニアアイドル みすず 織原レイ もももも Vol.42 みすずちゃん

出演      織原レイ(みすず,田中美鈴,野口百恵)

メーカー    もももも

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    75分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC みすずちゃんのイメージ「もももも Vol.42 みすずちゃん」(前半5シーン)です。本作品はぷりぷりたまごシリーズに出演していたみすずちゃんの評判の良かったシーンを収録した総集編になります。内容も2時間半近くと大変ボリューミーなので今回はその前篇ということで、前半5シーンを紹介したいと思います。
ビキニのシーンでは、小さいビキニを着用したシーンが収録されていて、みすずちゃんが頻繁にビキニを直していてたまりませんでしたね~。そんな小さめビキニで四つん這いやおっぱい強調ポーズなどセクシーなポーズを連発してくれるシーン満載でたまりませんでした!
そしてハプニングシーンも二つ収録されていました!一つ目は、ピンクのビキニのシーン!四つん這いでお尻を突き上げたりなどセクシーなポーズを連発してくれるみすずちゃん。そして、寝そべるみすずちゃんの美巨乳を拝めているとハプニング発生!乳の輪が見えちゃってました!
二つ目は、カラフルなビキニのシーン!ぴょんぴょんジャンプした瞬間ハプニング発生!水着がずれて乳の輪見えちゃってます!この二つのシーンは見逃せません!
他にもショートパンツ姿で大胆に開脚するみすずちゃんの日焼けした綺麗な生脚を拝見できたり、オレンジのビキニでポチやお尻のワレメを見れちゃったりとたまらないシーン満載でした!
さすが総集編!といえるたまらないシーン満載の内容でしたよ!

シーン① ピンクのビキニでポージング!四つん這いでお尻を突き上げたりなどセクシーなポーズを連発!!そして、寝そべるみすずちゃんの美巨乳を拝めているとハプニング発生!乳の輪見えちゃいます!ラストは海水浴!濡れた水着のクイコんだプリプリお尻がたまりません!
シーン② カラフルなビキニで登場!ぴょんぴょんジャンプした瞬間ハプニング発生!水着がずれて乳の輪見えちゃってます!
シーン③ ショートパンツで登場!寝そべったり、開脚したりとポージングするみすずちゃんの日焼けした綺麗な生脚ハアハア・・・また、寝そべって膝を抱えるとズボンの隙間から水着が覗いてドキドキ!
シーン④ オレンジのビキニで登場!四つん這いや前屈みで美乳強調ポーズなどセクシーなポージングするみすずちゃんのお胸にはポチが!また、後ろを向くとお尻のワレメが見れちゃう!
シーン⑤ カラフルなビキニで寝そべりなどポージング!

ぜひ後編と合わせてご覧ください!

フル動画はこちら