U12 JS 美月りんちゃんが極細Tバック!ニプスケ!ポチ、スジ、ωクッキリ!シミハプニング!!

ぴょんぴょん

ぴょんぴょん 美月りん

出演      美月りん

メーカー    キングダム

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー ルーズソックス 体操服・ブルマ バニーガール

収録時間    47分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 美月りんちゃんのイメージ「ぴょんぴょん」です。りんちゃんと言えば、キングダムやゴッドでジュニアアイドルとは思えない程の過激さで我々のあそこをあつくしてくれました!そのりんちゃんのキングダム作品です。この作品でもりんちゃんかなり過激なシーンを魅せてくれていました!
しょっぱなから制服のスカートを脱いでおぱんちゅを披露!しかもどんどんずり下がって半尻状態でえろえろでした!
そして、Tバックビキニ、かろうじてB地区が隠れてるセクシーなハイレグビキニ、極小チューブトップ水着、白の生地の薄い水着、競泳水着など水着になれば、ポチ、スジ、ωクッキリ!特に生地の薄い白の水着のシーンではポチがクッキリどころか、水に濡れるとスケスケでニプ見えちゃってて激ヤバでした!
また、競泳水着でバランスボールするりんちゃんにはシミハプニング発生!ここは見逃せません!
TバックもGストリングといわれる極細Tバックでかなり過激!そんな水着で四つん這いでお尻を突き上げたりするものだから、その極細Tバックがクイコんじゃって具が見えそうでドキドキでした!
また、Tバックでなくても、ブルマをクイコませてTバックにしたり、競泳水着のお股の部分をクイコませてハイレグにしたりとりんちゃんサービス精神旺盛でたまりませんでした!
過激さ120%!!オススメです!

シーン① 制服からスカートを脱いで可愛らしいおぱんちゅを披露!大胆開脚!さらには寝そべって膝を抱えたり四つん這いでお尻を突き上げるりんちゃんのおぱんちゅがどんどんずり下がっていっちゃて半尻状態に!
シーン② 体操服ブルマでロデオマシーン!スジクッキリ!そしてブルマをTバックにしてお尻丸出しに!ラストのロデオマシーンの上でM字開脚するりんちゃんのお股ドアップシーンも見逃せません!
シーン③ セクシーな超ハイレグ水着で妖艶にポージング!かろうじてB地区が隠れてますが、ポチクッキリ!後ろはTバック状態でお尻丸出し!
シーン④ グレーの競泳水着でバランスボール!ボールに跨り腰を振るりんちゃん、ポチ、スジ、ωクッキリ!クイコミがっつり!そして、お股の部分を自らクイコませてハイレグに!さらには、バランスボールの上で寝そべるりんちゃんにシミ発見!
シーン⑤ 白の水着でビーチで海水浴!生地が薄いのか盛大にポチ!さらに、水に濡れるとスケスケでニプが見えちゃってます!
シーン⑥ Tバックバニー風ハイレグ水着で登場!TバックはTバックでもGストリングといわれる極細Tバック!四つん這いになると極細Tバックがクイコんで具が見えちゃいそう!お股に目を向ければスジ、ωクッキリ!ラストにはぴょんぴょん跳ねてうさぎのものまねを披露する可愛らしいりんちゃんが見れちゃう!
シーン⑦ ピンクの極細Tバックチューブトップビキニでシャワータイム♪こちらもTバックはTバックでもGストリングといわれる極細Tバック!お胸のほうも面積小さすぎてかろうじてB地区隠れてる状態・・・だけどポチクッキリ!お股に目を向ければもちろん、スジ、ωクッキリ!また、石鹸で体を洗う時、りんちゃん自らTバックを浮かせてくれてドキドキ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です