U15 JC 愛田夏加ちゃんの美巨乳と美尻から目が離せないラストイメージ!!

天真爛漫 愛田夏加

天真爛漫 愛田夏加

出演      愛田夏加

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ メイド

収録時間    84分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 愛田夏加ちゃんのイメージ「天真爛漫」です。いもシス関西2期生として人気を博したものの、惜しまれつつも2014年に引退してしまった愛田夏加ちゃんのラストイメージになります。夏加ちゃんは、めちゃくちゃ美少女かと言われるとそうではないですが(可愛いけど)、ローティーンとは思えないほどの発育のいいボディはすばらしいものがあります。綺麗なお肌に評判のいい美尻、そして何と言ってもデビュー当時とは比べ物にならないほど大きくなったおっぱいは神ってます!
作品内でもその美尻と美巨乳をいっぱいアピールしてくれていました!ビキニではおっぱいが収まってなく、横乳丸見えでした!そんなビキニで四つん這いやおっぱい寄せポーズなどポージングしたり、無邪気にはしゃぐ度にぷるんぷるんおっぱいが揺れちゃって目が釘付けでした!そのおっぱい寄せポーズを上からのアングル撮影した谷間や、ビキニはビキニでもチューブトップ水着ではかがむ度に深い谷間が見れて絶景でしたよ!
競泳水着では、谷間はそこまで見れませんでしたが、体にぴったりと水着が張り付いておっぱいの形がハッキリ分かっちゃったり、白レオタードにニーハイでは、緩めの胸元からおっぱいがこぼれ落ちそうでドキドキしました!このレオタードのシーンはハイレグお股にも注目ですよ!
もちろん美尻もいっぱい拝見できました!どのシーンでも夏加ちゃんの美尻を楽しめますが、特に体操服ブルマのシーンがオススメです!ブルマ半脱ぎで美尻を出すシーンが最高にえっろかったですよ!
ラストには全衣装プレビューも入って抜け目なし!夏加ちゃんの集大成とも言えるラストイメージ、おっぱい好きならずとも一度は見て頂きたい好作となっています!

シーン① ベッドで制服から白のビキニに生着替え!四つん這いやおっぱい寄せポーズをとる夏加ちゃんの美巨乳おっぱいとその谷間に目が釘付け!特に、おっぱいを寄せる夏加ちゃんを上からのアングルで撮影したシーンはたまりません!
シーン② 青の競泳水着で登場!椅子に跨ったり、内股座りなどポージングやシャボン玉遊びする夏加ちゃんの競泳水着がピタリと張り付いておっぱいの形がハッキリ!四つん這いポーズでは谷間も!
シーン③ メイド服にチューブトップ水着、ニーハイで登場!絶対領域ハアハア・・・ 生脱ぎして白のチューブトップ水着(ニーハイ着用)姿に!テーブルの上で内股座り、四つん這いなどポージング!チューブトップなので、かがむ度に深い谷間がこんにちわ!
シーン④ 体操服ブルマで登場!ブルマ半脱ぎで美尻強調!体操着半脱ぎでおっぱい強調!さらにボーダー柄のビキニに生着替え!ストレッチで腕を胸によせるたびにおっぱいがむにゅむにゅ!また、お股にはスジが!
シーン⑤ 赤白のドット柄のビキニで風船遊び!動くたびにぷるんぷるん揺れる美巨乳がたまりません!また、四つん這い、エビ反り、机に跨ってのおっぱい強調ポーズなどポージングも披露!
シーン⑥ 白のキャミソールに白ビキニからキャミソールを生脱ぎしてバランスボール!バランスボールで上下に腰を振るたびに美しいおっぱいがぷるんぷるん!
シーン⑦ 白レオタードにニーハイで登場!まずはストレッチ!緩めの胸元からおっぱいがこぼれ落ちそうでドキドキ!続いてはリボン体操やフラフープ!レオタードにおっぱいが収まりきってなくて横乳が丸見え!ハイレグなお股にも注目!
シーン⑧ 白のロングワンピースで読書タイム♪
シーン⑨ 特典映像!全衣装プレビューを前後からじっくり見れちゃう!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です