U15 JC 石野瑠見ちゃんのω、水着のクイコんだお尻、お股、柔らかそうなおっぱいがたまらんぞい!!

瑠見の課外授業 〜Vol.17〜/石野瑠見

出演     石野瑠見(いしのるみ)

メーカー   エスデジタル

コスチューム 制服 ビキニ

収録時間   87分

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 石野瑠見ちゃんのイメージ「瑠見の課外授業 ~Vol.17~」です。
現在NHKの「Rの法則」に出演するなど活躍の場を広げている瑠見のJC時代の作品です。まだ幼さを残す笑顔に時折見せる大人の表情などバリ島で瑠見ちゃんが元気いっぱいな姿を見せてくれました!
ビキニでは、四つん這い、両腕で挟んでおっぱい強調ポーズ、M字開脚などセクシーなポーズをいっぱい魅せてくれてたまりませんでした!そのおかげで水着のクイコんだプリプリお尻、お股や柔らかそうなおっぱいドアップアングル多めで興奮しました!また、水着浮き気味シーンも見逃せませんよ!また、ビキニで棒状の浮きに跨って腰をふったり、アイスを膝に垂らしながらぺろえろする瑠見ちゃんには妄想が膨らみました!
オススメのシーンは二つ。一つ目は、ウサ耳白ビキニのシーン!とにかく可愛いです♪うさぎ飛びでぴょんぴょん跳ねたり、四つん這いで歩いたり!また、M字開脚も披露!続いてはキャンディぺろぺろ!ぺろぺろしながらおっぱを寄せたり、寝そべったり!さらにはM字開脚しながらアメをダブルで咥えちゃうんだから可愛いわ、セクシーだわ、エロいわで興奮不可避でした!
二つ目は、ラストの空色のチューブトップ水着でバスタイムシーン!お股のスジ、水着のクイコんだ濡れるお尻、水着浮き気味のおっぱい・・・たまりません!さらにはいやらしい体勢でシャボン玉する瑠見ちゃんのお股にはωクッキリでしたよ!
瑠見ちゃんが可愛く、セクシーでえっちーシーンをいっぱい魅せてくれる見所満載の作品です!

サンプル画像&シーン紹介は「続きを読む」からどうぞ

シーン① スヤスヤと眠ってる瑠見ちゃん。お目覚めしたら、パジャマを半脱ぎして、紐ビキニを魅せつつベッドをゴロゴロしたり、四つん這いなどセクシーポーズ!続いては、パジャマ半脱ぎのセクシーな状態のまま歯磨き♪
シーン② ミニスカートセーラー服で掃除したりリコーダー演奏♪ ムチムチの太ももハアハア・・・ ローアングルからの撮影や内股座りでスカートの中のお尻にクイコんだビキニ丸見え!さらに、制服から白のビキニに生着替え!四つん這いなどセクシーなポージング!
シーン③ 体操服ブルマでストレッチで脚上げや開脚!ストレッチの後は一休み♪ペットボトルの水をこぼしちゃって体操服がびしゃびしゃに!びしゃびしゃになった体操服を脱いでピンクのビキ二姿に!続いてはバランスボール!両手をついて上下運動をする瑠見ちゃんのおっぱいが自然と強調されてドキドキ!しかも、そのおっぱいをドアップで見れちゃう!ラストはブリッジを披露する瑠見ちゃんのクイコんだお股をドアップで!
シーン④ スクール水着で登場!ストレッチで大胆開脚を魅せてくれた後は、プール遊び!水中からのアングルも含めクイコんだ美しいお尻など下半身をじっくり堪能!ラストはセクシーなポージング!強調される美しいおっぱいにドキドキ!
シーン⑤ Tシャツにショートパンツでビーチに登場!ビキニに生着替えして日焼け止めぬりぬり!M字開脚っぽいポーズなどセクシーなポーズでぬりぬり!そして砂浜に寝そべって泳ぎの練習した後は海水浴!ビキニのクイコんだプリプリお尻に注目!海水浴を楽しんだら、砂浜で棒状の浮きに跨って腰を動かす瑠見ちゃん。その腰使いにいろいろと想像しちゃいます!
シーン⑥ ワンピースに麦わら帽子で海岸に登場!アイスを膝に垂らしながらぺろえろ!アイスの垂れた太ももがいやらしい!さらにピンクのビキニに生着替え!四つん這いで歩きまわる瑠見ちゃんのクイコミムッハー!えびぞりで水着が浮き気味のおっぱいにドキドキ!
シーン⑦ ウサ耳白ビキニで登場!うさぎ飛びでぴょんぴょん跳ねたり、四つん這いで歩いたり!また、M字開脚も披露!続いてはキャンディぺろぺろ!ぺろぺろしながらおっぱを寄せたり、寝そべったり!さらにはM字開脚しながらアメをダブルで咥えちゃう!
シーン⑧ 空色のチューブトップ水着でバスタイム♪お股のスジ、水着のクイコんだ濡れるお尻、水着浮き気味のおっぱい・・・たまりません!さらにはいやらしい体勢でシャボン玉する瑠見ちゃんのお股にはωクッキリ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です