U12 7才JS 岡本桃佳ちゃんのプリッ尻がたまらんぞい!!

岡本桃佳 ちっちゃなピーチ

出演     岡本桃佳(おかもとももか)

メーカー   タスクビジュアル

コスチューム スクール水着 ビキニ

収録時間   90分

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 7才JS2年生 岡本桃佳ちゃんのイメージ「ちっちゃなピーチ」です。当時まだ7才の桃佳ちゃんが「moecco」に初登場した作品です。「岡本桃佳」名義で活躍し、一度は引退し「高丘桜子」名義で復帰した桃佳ちゃん。でももう2年近く作品だしてなーい(悲)。また、活動してほしいものです。
さて、桃佳ちゃんと言えば、個人的にはあのプリッ尻が素晴らしいと思っているのですが、この当時からいいお尻しています。また、この年頃のみずみずしいピチピチお肌もいいですね。そんな桃佳ちゃんの可愛いシーン満載でした!
制服で公園で遊んだり、水色ビキニでは、バランスボールやおもちゃの釣り、フラフープなど活発に動き回る無邪気な桃佳ちゃんはとっても可愛かったです♪
また、水色ビキニでは、内股座りでキャンディーぺろぺろしたり、うさぎやネコの物まねを披露する桃佳ちゃんに萌え萌えでした!
さらに、スクール水着での入浴シーンやピンクのレオタードのシーンでは、プリッ尻が強調されてて良かったです!そして、お股に目を向ければωを見れて最高でした!
ちっちゃな桃佳ちゃんのラブリーショット満載です♪

サンプル画像&シーン紹介は「続きを読む」からどうぞ

シーン① 制服にランドセルで登場!公園の遊具や道路で無邪気に遊ぶ桃佳ちゃんはとってもcute!
シーン② 花柄ビキニで登場!内股座りでキャンディぺろぺろしたり、うさぎやネコの物まねを披露する桃佳ちゃんはとっても可愛い♪
シーン③ 水色ビキニで登場!バランスボールやおもちゃの釣り、フラフープなど活発に動き回る桃佳ちゃん。ベッドでクッションで遊ぶシーンでは、仰向けになって大胆に両脚をあげちゃいます!
シーン④ スクール水着で入浴タイム♪お股に目を向けるとωが!また、プリッ尻もたまりません!
シーン⑤ ピンクのレオタードで登場!お股に目を向ければω!お尻に目を向ければプリッ尻!
シーン⑥ メイキング&インタビュー

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です